2002/12/27(金)


20:52 02/12/27(金)雪、雨、曇り、などなど。


天ちゃん今夜も酔っ払う。
日常雑記-思ったこと,趣味日記-創作・ネタ

波乱の多かった今年。いろいろな「分かれ目」「曲がり角」を経験し───とは、私の好きなアノカタが言われたことですが。

彼女と同じく私も今年は本当に激動な年でしたねぇ。
いえね、毎年言ってることなんですがね。(笑)

あそこでああしなかったら───今の私はない……ですか。

確かにそうですね。
私もそんなことはいっぱいあったです。
けれど、もうすべて終わったこと。
それらを後学に活かすことはいいことですけど、それらに囚われて自分を見失う事は決してしてはならないんですよね。

はい、天ちゃん、がんばりまっす。(>_<)/

と。

何だかちょーっとばかしマジに始まったですが。
たまーにはね、たまにはいいよね。グチとは違うんだしさ。(^^;;;

はー、それにしても昨夜はどーもすみませんでした。σ(^◇^;)
やー、ワインをほんのちょっとだけ(コップに十分の一程度^^;)飲んだら、みょーにハイテンションになってしまって、何人かのゲスブにかなりおバカなカキコしてしまいました。すみまへんです。(×_×;)シュン

けどまー、グチたれたれとか、泣いちゃったりとかはないと思うんで、まだマシかなと。かなりうるさいとは思うけど。(笑)
そういやマリベルさんが「記憶飛ぶのはマズイっしょ」と言ってましたが、うん、マズイよね。確かに。
その学生の時のも一緒にいたのが女の友達だったからいいけど、もしかしてもしかしてよ、天ちゃんにちょっと気がある男性だった場合、あらぬところに連れ込まれたりとか。んで、天ちゃんも勢いでどこまでもついてっちゃうかもしれないとか。(爆)

ヤバイです、やっぱり。( ;^^)ヘ..

ということで。

あのあと大変だったみたいですよ、M氏。(ひとごとみたいに言う天ちゃん^^;)

けどまあ、もらったワイン、もったいないからマズくても、これから毎晩ちょーっとづつ飲んで寝ようっと…てなことで今晩もピザトースト食べながら飲んじゃったです。(^^;;;

で。

さっきまで大変でした。
でへへ。
ワインだけだとマズいなーって思ったけど、これがピザ食べながら飲んだら進む進む。
それでもコップ半分くらいだったかなー飲んだの。
やー、ちゃんと記憶はあったですよ。(笑)
けどー、M氏にからむだけでなく、息子くんにまでからんじゃって……これがとまらないのー。
すげーいい気分になっちゃってさ。
すりすりすりすりすりすり……かーなーりーウザがれちゃいました。(^^;;;
こっちはもーデヘヘ状態だから、しつこくすりすりすりすりしちゃってねー。

今はお風呂に入ってきたし、もうしゃきっとしてますが。
あれって…。

クセになりますな。(爆)

さて。

今日はやーっとのことで年賀状印刷しちゃいました。
けど、今気付いたんですが、一枚投函するの忘れてました。(ヲイ)
はぁ、明日朝一で出してこなくちゃ。

3時くらいから息子くんをいつもの皮膚科に連れて行きました。
しばらく薬もらいに行けないからね。
あ、息子くんはアトピーなんですよ。それほどひどいものじゃないんですけどね。塗り薬はかかせません。

それから息子くんは友達んちに遊びに行き、私たちはババさまのお使いで灯油を買いに行きました。あと頼まれたお米も買いに。んで、ついでに夕飯の買出しも。ということで、今日はヒザでした。あ、ちゃんと手作りですよ。ピザっていっても食パンで作るやつですけど。え? 天ちゃんが作るのかって?

まさか。(笑)

M氏が休みの時はM氏が夕食作ってくださいます。
ああ、ありがたや、ありがたや。<(_ _)>
けど、お手伝いはさせられます。(あたりまえや、それくらいしろよと言われそうです^^;)

あ、それと。

先月はあれでしたが、今月はちゃんと来ました。(え?)
あー、安心した……というか、来たってことは、それだけ精神的に安定したってことかな?(^^;;;


inserted by FC2 system