2002/12/23(月)


14:10 02/12/23曇り後雨後晴れ?

『遙かなる希望に寄せて』
趣味日記-創作・ネタ

〜貴方への返詩〜

私の前に伸びる道がある

行き着くところに希望がある


私の目の前に開ける空間がある

たくさんたくさんの夢に満ちている


私の頭上に光がある
(ハゲ…ふんっ)

命が輝いている


私の足元にリズムがある

呼吸が躍動している


草原の向こうには何もない

何もない黄金色の草の上に立つ

私の耳には

様々な記憶がよみがえり

怒涛のごとく流れ込んでくる




********

 さあ、これでどうだっ!(笑)


2002/12/23(月) おや、晴れてきたぞ。
日常雑記-買い物・イベント,趣味日記-創作・ネタ

朝は曇りだった。
昼頃になってじゃばじゃば降ってきたのね。
やだなー、このまま降り続けたら、買い物出る時ユウウツじゃん。
私は車じゃないんだぞ。チャリコロだぞ。(ーー;)むー。

けど、今雲が切れて青空が見えてきだした。
日記書いたらちょい買い物に行って来よう。

今日はネットのお友達の19歳の誕生日。

前にも日記で紹介したと思うけど、私は素材屋さんのグリーティングカードの制作に参加させてもらってて(私は詩担当ね)、そのクリスマスカードを23日に届くようにしてたのね。
それが無事見てもらえたようで、メールが届きました。
なんか私もハッピーな気分になりました。

以前はカードとか送るのってよくわかってなくて、もらうばかりであげた事なかったんだけど、こうやって自分も参加したサービスということで自らカード送ったりしてみたらなんか素直に楽しく思えましたね。
ネットに関して、なんだか私ってとってもよく知ってるようなこと思われてるみたいなんですが、実はまったくわかってません。(^^;;;
HPなんかも実は7つくらい管理しているんですけど(内緒で運営してるのもある^^;)HP作成ソフトがあれば誰でも簡単に作れると思いますもん。

マジ大したことないです、天ちゃんなんて。

さて。

今日はそれでもやっと年賀状を何とかしてしまわないとなーと思ってます。(爆)
もうめんどーなので、雑誌についてたCD-ROMに出来上がったのが入ってるのでそれを印刷してしまおうかと思ってます。
前はそれでも自分でイラスト描いたりしてましたが(もちろんPCで描いたやつね)もうそんな場合じゃないもんね。

はら。
なんか喉がいがらっぽい。
咳がコンコラ出る。
むーん。やっぱり風邪か?(^^;;;

inserted by FC2 system