16:39 02/12/07(土)曇り。


「天ちゃん日記」54号。

で、誰やねん、あんた。(爆)

昨日ね、天ちゃん日記には添付しなかったライコス日記があるんです。
それはまあ、例の掲示板荒らしのことをちょこっとカキコしたんですよ。
さくらちゃんが引用してもいいって言ってたから、さくらちゃんの日記で書かれていた「引用」とかについてのさくらちゃんの思ってることなんかを上げて、それの関連で書いたんだけど。

そしたら、ゲスブに「あそこは、下火。天ちゃんの日記潰してから。趣旨違うじゃんね。結局、八つ当たりか・・・。 」とカキコしてきた人がいる。名前は「AM」って。
で、誰やねん、あんたってなったの。(ーー;)
まさか天ちゃん日記読んでる誰かってわけないよね?
確かにああいうことで賛成っぽいことカキコしたら、その人も攻撃されちゃうかもですから、私も正直にはんどる書かれても困るんですが、普通「これ誰だろう?」と思うようなカキコだったら、あんなとこにカキコしないだろうし、そっとメールとか送ってくると思うし、少なくとも天ちゃん日記の読者だったらね。

で、疑いを持つことになる。

ライコスではハッキリと中島さんの名前は出してないけれど、サイトに来れば私が誰のことを言ってるのかわかるわけでしょ。で、下火っていうのは、ヤフーか2ちゃんかどっちのこと言ってるのかちょっとわかんないんだけど、どっちかのことだと思うし。
けど、私はヤフーのことを言ってるわけで。
まあ、このカキコ、いちお私に肩持ってる感じだけどさ。匿名の匿名でカキコしてるってことで、あいつらの誰かじゃないのお?と疑いたくなるわけよ。

ま、ライコスだって探す人は探して私の日記まで辿り着くことは簡単で。(辿り着けなかったさくらちゃんは別として^^;)
だから、きっとまた2ちゃんでも晒されてるかもなーとか思いますが、まあ、この人の言い方だと、今はそれほど晒されているというわけでもないか?
けど、ちょっとでも前のことをしみじみ思い出してカキコしようものなら、きっと引用されるんだろうなーと思う。
ということで、昨日カキコした日記は問題の個所だけ削除した。
気づく人は気づくだろうけど、気づかない人は気づかないだろうしね。
全部削除しちゃったら、さすがにちょっとね。せっかく書いたのにさ。
ということで、その削除後の分を後ほど添付しておきます。

あ、でもひとつ、もしかしてって思う人が。(^^;;;
例のライコスの君。
私が2ちゃんとかで晒されてるっていうのを話したことがあるのね。
まあ、はっきりと中島さんの拉致事件発言のことでっていう詳しいことは話してないんだけど、もしかしたらあっちに見に行ってみたかもしれないし。でも、そこまでするほど私に興味あるとも思えないし。
ただ、私がけっこう話し掛けたりしてくるから、それで相手してくれてるって感じだしね。
きっと、私がもう話し掛けなくなったら向こうだって接触してくることないと思うし。「元気?」くらい送ってくるかもしれないけれど。
やっぱよくわかんない人だよ、彼って。自分のこと全然話さないどこかの誰かより(爆)、ちーっとも真意がわからん。(きゃー、いぢめないでねっ)

それと、今日UPしたライコス日記は、いちお小説っぽい書き方してありますが、昔の日記をちょっとだけ脚色して書いたものです。
添付しようにも少し長くなりますので、うーん、どうしようかなあ。
直接読みに行ってもらえます?(^^;;;
アドレス添付しときますので。
読みたければ、ですが。
これは、お友達のちかぽんが、自分の日記で「仕事を辞めた」と書かれていて、それの内容が、あまりにも私が当時感じていた状況に似ていたからということで、急遽書いたものなんですね。
元気出してほしくて、それで、他のこと書こうと思ってたけど思わず書いてしまったものです。

元気出してね、ちかぽん。(・_・、

(※問題のライコス日記は、後に別に紹介するために削除しました)

昨日は義母んちでキムチ鍋でした。(^-^)
義母が病院行くのは火曜日になったんですが、一緒にご飯食べるのは金曜日になりそうです。
夕方買い物に行くときに、ちょっと息子のズボンを買いに行きました。スーパーの近くにある「ひまわり」という雑貨屋さんに。
子供のズボンとかが580円で安くていいんですよー。
最近、食欲が出てきた息子くんなんで、めきめき身体が成長してるみたいです。いいことです。
もう来年は6年生だというのに、2、3年生くらいにしか見えないのでね。

あああ、私が5年生の時なんて、好きな男追っかけてばかりだったのにー。(爆)
息子なんて、芸能人でも女に興味なくってさー。(爆)
お笑いの岡村が好きで、最近ではTV見てて「おかーさん、おかーさん!!」と呼ぶんで見てみたら、ガクトさんが。「ほらほら、ガクトさんだよ。おかーさん、好きでしょ?」と。(^^;;;
この間なんか「紅白にガクトさんが出るよ」って言うんで「えー、紅白なんかにガクトさん出るわけないじゃん」と言ったら「だって、TVでちゃんと言ってたよ、お母さん、見るんでしょ?」「それがほんとなら見る」「僕も見る」「え? なんで? もしかしてガクトさん好きとか?」「うん、好き♪」

うおおおおお!!!!!!
息子くん、その道まっしぐらですかあああああ!!!!
おいしすぎ。(爆)(爆)

というか。

息子くんは、おもしろい人が好きなんで、だからガクトさんも「おもしろいから好き」ってだけです。はい。期待した母が外道でした。ちょん。(^^;;;

あ、そうそう。

それで思い出した。(爆)
18禁サイト、リニュいたしました。(笑)
暁さんの素材ですごーくステキに生まれ変わりましたよん。
というか、ちょーっと妖しい感じに。(爆)
よろしければ、覗きに来てやってください、るん♪


inserted by FC2 system