13:28 02/11/28(木)晴れ。


「天ちゃん日記」45号。

はぁ、いい天気やねぇ……って、ライコスのゲスブにカキコしたのとおんなじこと書いてるし〜。(^^;;;
ちょっと最近ますますはじけておりますライコス日記。
うーむむ…そのうちまたしても叩かれたりしてね。
むー、それもまた修行なりってか?☆(゜o゜(○=(-_-○

レスポンスがつくのは嬉しい───と彼(誰?^^;)は言ってたけれど、それをそのまんま私はレスしたい気分です。
もちろん、毎回毎回そういうたわけたことを言ってることは皆さんご承知の通りで、「またか」と思われるでしょうが、こればっかりはどうしようもないですね。
私は無いものねだりをいつもしているワガママな人間ですしね。
私の猛攻撃にイヤ気がさしてしまった人も過去にいると思うし。
これはまあ、最初私に対して猛攻撃をしてきた彼へのささやかなる復讐ということで(え?そうだったん?^^;)自分を納得させているところです。(それはいいがかりでっせ、天ちゃん)

つか。

確かに反応が速いということは、私にとっては一番かもしれません。
けれど、だからといってなかなかレスがないということを私が嫌っているというわけではなく、好きだからこそ待つことができるというのも私のいいところだと思うので(自分で言うか?^^;)無理していただきたくないと思います。

以前、大好きだった男性がいて。

もちろん、それは会った事もないネットでの付き合いの人だったのですが。
しかも、付き合っているという類のものではなく、掲示板でやり取りをしていただけ、相手のサイトにお話に行ってただけというそれだけの仲だったわけで。
たぶん、初期の頃からのお友達で覚えている人もほとんどいないと思うし、「かりんとうのつぶやき」というヤフーのトピを覚えてはいるけれど、どういったものを私が書いていたかということはほとんどの人が覚えてないでしょうね。(貴方は覚えてるだろうけど、ログ保存してるんでしょ、たぶん^^;)

その彼は、書かれる文章が本当に私の好みだったんですよ。
日記も好きだったし、小説も好きだったし、イラストもステキだった。
サイトデザインなんかめちゃくちゃクールで。
けど、ちゃんとかわいらしいお遊びとかやってたりして。
それにヒントを得て、「今日は何の日? ふっふ〜(笑)」を思いついた私でした。
皆さんのどれくらいが「今日何?コーナー」の存在を知っているかわかりませんが、私は毎日あれをUPするのがとても楽しみでした。

とと…話がズレてきましたが。(^^;;;

その彼も「自分の今の精神状態ではあなたの書き込みに対してレスができない。疲れるので、書き込みを自粛してほしい」と言ってこられたことがあったので、私は怒涛のカキコを本当にしてよいのかどうか迷ってしまうときがあります。たとえ「いいよー、どんどんして〜」といわれたとしても。
最初、ライコスで初めてメモを送ってきた彼に対して「ゲストブックは苦手」と言ったのですが、それは本心じゃなかった。
ただ、怒涛のカキコをするおそれがあったので、それでまたしても嫌われてしまうのではないかという気持ちが働いてそう言ったのですね。
けれど、この人ほんとにレスが速くて……またしても今ちょっと調子に乗ってしまいそうになっています。やばいです。
今回は、彼に対してというより、彼をよりどころにしている他の女性たちに対して悪いなーという気持ちになってきています。
きっと、いい感情もたれてないだろうなーと。ほんと申しわけない。
けれど、ついついカキコしちゃうのよねぇ。(^^;;;

それにしても。
カキコを自粛して───と送ってきた彼は、今どうしているだろう。
私はいつまでも女々しく彼のメールは保存しているし、私の送ったメールも保存している。(保存魔天ちゃんですからねぇ^^;)
今読み返してみても胸が痛くなります。
どうしても忘れることができない。
あのとき、どうして彼のサイトごとすべて保存しなかったのだろうと、今でも後悔しています。(爆)

とにかく、今とてもライコス日記に夢中です。
以前ヤフーでやってたようなつぶやきを、もっと濃密にできるっていうことがたまらないです。
書きたいくて書きたくてしかたないです。ほんとに。
くだらないこと。
他のサイトなんかの紹介、直リンク。(きゃん、今日はお友達のページに直リンしちゃいました、ごめんね〜、イヤだったら言ってね^^;)
ショート。
昔の日記。
とにかくとにかく、書いて、読んでもらって、楽しくてしかたないです。
他人のゲスブに行ってカキコすると、すぐレスがついて。
そういう即レスとかって、初期の頃のヤフーに通じるものがあって最高です。
今のヤフーは腐ってますね。
いくら、似たり寄ったりのくだらない垂れ流しをしてるからって、新トピが上がるたびに叩くわ、けなすわ、荒らすわ───サイテーです。
もちろん、ライコスだって、知り合った人のところに攻撃メールとかきて辛い思いをされている人もいるんですが、今のところはうちはまだ大丈夫みたいだし、ヤフーと違うところは自分の意志で削除がしてしまえるってこと。

とにかく、書けるとこまで怒涛にカキコして、そして何もかも吐き出してしまおうと思います。
こんな私でもいいですか? ついてきてくれますか?

さて。
暗い話はそこまでで。(爆)
息子くん、元気にしてますよ。(^-^)
昨日はそういうことで、ほとんど食事が喉を通らず、痛い思いをしてました。
ほんとに顔が四角くなるんですよねぇ。それがかわいかったけれども。(ヲイ)
目は熱のせいで潤んでるし、ホッペは真っ赤だし、ほんとめちゃくちゃらぶり〜で……お母さん、イケナイ道に踏み出しそうだったわ───って、冗談はそこまでにして。(笑)
まあ、シチューを作ってあげたので、それをちょぴっとづつ流し込んで薬を飲ませ、とっとと寝かせました。
寝付けたかどうかはよくわからなかったですが、夜中に一度寝姿を見に行ったときも、それでもお茶でも飲ませようと起こしたですが、ぐっすりと寝入ってたようなので起こすのはやめました。
今朝も9時過ぎまでグッスリコンと寝てました。
熱を測ったら37度4分でしたので、ちょっとだけ下がったみたいですね。
まだ腫れてるし、喉も痛いようなのですが、ごそごそ起きれるようになったので、だいぶいいようです。
早く良くなれ息子くん。e(^。^)g_ファイト!!

あ、そうそう。

昨夜、何時ごろだったかなー。
うちの横の道路で歩道に乗り上げた車がいたみたいで、ものすごい音してましたよ。
最初事故かっ!と思ったですが、一人相撲だったらしく、何やってんだか───でしたね。(^^;;;
ともあれ、怪我はなかったみたいなんですが、あとで買い物行った時にそこ見てこようっと、なんか壊れてるかも。(野次馬天ちゃん^^;)

++++++++++++++++++++++++++++++


2002/11/28(木) 淋しがり屋なアナタへ。
日常雑記-思ったこと

心のよりどこを確保したいというアナタ。

甘える人なんかいらないって言ってても、
それでも甘えられる相手が見つかったら、
甘えてしまうっていうアナタ。

あたしが甘えさせてあげるよ───って、
そう言えたらいいのにね。

けど。
あたしも誰よりも
甘えたいって思ってる。

もっともっと、
もっと甘えさせて。

甘えさせてくれる人。
甘えさせてくれる場所。

それはあたしにとって。
奈落の底に突き落とす麻薬のようなもの。

あたしにとって、
心のよりどころかもしれないけれど、
とっても危険極まりないモノかもしれない。

-------------------------------------------

大好きなアナタ。
あたしは「これ」でアナタにノックアウトだったのよん♪

2002/11/28(木) なんで俺の紹介がないんだっ!
日常雑記-ペット

ペットってさー。
何も、

犬…U^ェ^U ワン!

猫…ミャーミャー 〜(=^・・^)/>)##)彡

だけじゃないと思うんだ。

カメだっているだろうし、ヘビだっているだろうし、カメレオンだって、ワニだって(ヲイヲイ^^;)いると思うんだ。

そして、俺みたいなハムスターだってね。ъ( ゚ー^)

俺はジャンガリアンハムスターのジャン。
よろしくな!

ということで、ここでも宣伝。
俺の日記を読んでみないか?

「ジャンのつぶやき」

inserted by FC2 system