19:00 02/11/21(木)晴れ。


「天ちゃん日記」38号。

この「天慈」という名前、既存の漫画家さんにいるんですよー。(ーー;)

祐天慈あこさんっていう漫画家さんがいるんですが、でもねー、確かこの方、以前は「祐天寺あこ」って名乗っておられたようだったのですが。。いや、どっちが先なのかよく知りませんけども。。まあ、字画とかいろいろあって変えられたのかもしれないし。それに、苗字ですからね、そんなに目くじら立てなくてもいいか───つか、あっちのほうがメジャーなんだから、私がうっきーとなる筋でもないか。(^^;;;

さてさて。

お友達がやってたからというわけじゃないけど、ちょっと「天慈」で検索かけてみたら、こんなん出ました。→http://www9.plala.or.jp/kokorokaroyaka/sub4-25.html(リンク切れ)
やー、法の華の話のページがヒットするとはねー。(^^;;;
まあ、字が字ですからわかりますけどー。。。

『天慈とは天のやさしさを受けることであり、その反対を無慈とし、人を非情にしないとするは、実際に人を非情に追い込んでいるからこその戒めである。』

意味がちょーっとわかんないんですけど。(爆)
というか、ざっとページ全体に目を通したですが、やっぱりよくわかんない。私の読解力がないんでしょーけど、宗教の教えは好きではあるけど、宗教自体はのめりこみたくない私なんで、どうも感情移入できないなあ。

(・_・)......ン?
なんだ??
これはーなんだー??
うおおお!!
ちょっと金田さん!!(笑)
気が付かなかったけど、好きなキャラクターにシンゾウくんがっ!(≧◇≦)ノ
なんかスゲー感動したぞっ!
おー、シンゾウくんってば、こんなとこに「好きです♪」というおなごがいるぞぇぇぇ。。シンゾウくん、あんたはすごいぞ。(てめぇが作ったキャラだろーが^^;)

それにこれはなんだ?→http://www7.plala.or.jp/prairie-light/miti/link-ongaku.html(リンク切れ)
おおー、MIDI館をこっそりリンク貼ってやがる。(笑)
嬉しいぞ、こんちくしょー。(≧◇≦)ノ
あとで挨拶に行ってやるぜ。(注:決して殴り込みではございません^^)

それになんじゃい、この記事。久々に怒ったぞ。(`-´メ) プンッ

「天慈のMIDI館」───クラシック専門のわりに、ヴェートベンだって。久しぶりに受けました。誰か教えたな、ベートヴェンに直ってます。」

この人知らない。でも誰のリンク集から辿り着いたのかはわかる。(^^;;;
しかし腹立つ。プロフィール開いたとたんフリーズしやがった。gaiax系のヤツは鬼門だね。私のお友達はいい子なんだけど、何かと問題起こすのgaiax系の子だし。まったく、ウケてくれたのはいいけど、見つけたんなら教えろよ、わざわざ自分のリンク集のコメントで不愉快になるコメント書くな。ひっさびっさに怒ったぞ、あたしゃ。むっか。(▼▼メ)

(※2008年追記/ちなみに不愉快コメントが書かれていたページは今でもありました。ただ、私のサイトはリンクから削除されていました。けれど、そのリンク集にこういうリンクが。これって、まるで私が運営しているサイトみたいだなあと思ってしまいました。確かに、テンコというハンドルは珍しくないんでしょうけれどねえ。誰なんでしょうこの人)

あら……この記事は……うん、これはここには書かないでおこう。
あとでライコス日記でつれづれなるままに。(笑)
 
やー、おもしれー、検索ってたまーにやるといいですね。(^^)v

とまあ、そういうことで、今日は何をしてたかというと、クリスマス館のページ作成と、旦那に頼まれてたサイト作成に命燃やしてました。(爆)
ほんというとさ、すごく今ポエムの更新かけたくてしかたないの。ただ、ポエムの場合はその詩に合う素材を見つけてこなくちゃならなくて大変なのよね、楽しいことは楽しいんだけど。
ほとんどが新聞に掲載してもらった詩ばかりなんだけど、そういや最近更新した「愛人」と対を成す「仮初の愛」っていう詩があるんだけど(これも「愛人」も新聞に掲載してもらったやつです)、こっちを早くUPしたいよなあ。(どちらも音楽鳴ります)

+++++++++++++++++++++++++++++++

ライコス日記

2002/11/21(木) みーつけた。
日常雑記-思ったこと

見つけた。
こんなとこにいたのね、あなた。(^-^)
こんな最後のところでひっそりと。

あたしの名前の載ったページなんかウェブに載せてたら、いつかあたしが見つけちゃうって思わなかったの?
それとも、見つかってもいいって思ってたのかなあ?
それってあたしが都合よくそう思ってるだけ?

ふふふ、また日参するぞ。
けど、カキコはできないよなあ。

あたしはあなたを傷つけちゃったから。
あなたは忘れるって言ったけど、忘れられるわけないじゃん。
あたしがあなたにヒドイことしたってこと。

起きてしまったことは、消すことはできないよね?
なかったことになんかできないもん。
あたしがあなたにつけた傷。
たとえあなたが本当に忘れてしまったとしても、あたしは忘れられないし、忘れてはいない。

そして、あなたをまだ好きだってことは変わらないし。
だけど、やっぱりあなたもウェブに帰ってきてたのね。
いつだったかもどこかでひっそりやってたでしょ、別のとこで。(笑)

あたしって、立派なストーカーだね。(^^;;;

2002/11/21(木) カエルの歌の輪唱。
趣味日記-創作・ネタ

カエルの歌が〜聞こえてくるよー……って。

あれ一万人で輪唱したらどうなるかな?σ(^◇^;)
計算したら約18時間かかるって。

ほー、そしたらなにか?
最初に歌った人……

18時間も「ゲロゲロ…」って
歌ってなきゃならんのか?


…(ーー;)…あたしは最初の人になりたかねぇぞ。

大変だ、ギネスに載るのも……って、誰がそんなことするんだ?(爆)

ちなみに、このネタはあたしじゃないよ。
お願いだから、ここにまで顔出さないで、M氏。(^-^;

inserted by FC2 system