14:13 02/11/15(金)


「天ちゃん日記」33号。

昨日コミュニティに参加したLYCOSさんなんですが、やー、すごいっす。あっちゅーまにコンタクト取ってきた人がいて。それがね、いちおプロフは男性なんですよ。(^^;;;
なんかすごく雰囲気のある人で、日記にハマりそうなんです。一度ヒマのある方読んでみられたらいいと思いますが、なんかね、こう言ったら約一名に怒られそうだけど(いや、いぢわるされそうか?^^;)雰囲気がちょっとその怒られそうな人に似てるんですよ。(ちかさんにも教えてあげたいのね^^;)
というか、ゲストブックにカキコとかできるんですが、そっちは女性の方がカキコしてくれて、私がPRで「小説や詩をかくことが好きです」と書いたら、自分も作詞でいいところまでいったけれど断念、でも夢は諦めたくないというカキコをしてくれて。
んで、男性の方のほうはカキコはしてくれてないんですが、メモっていうのを送ってくれて、「何書いてるの?」って。メモ返したらそっこーでまた送ってきてくれて……そんな感じで昨夜からもう何度もメモ交換してるんです。(///▽///)…なんかこれって時間差チャットみたい?(⌒^⌒)b

というか、新着で紹介されてるという関係だと思うけど、天ちゃんのプロフィールのアクセス数がすごいの。(^^;;;
昨日からこっちもう120以上のアクセスが。ひえー、いっぱい人が覗いてくれてるのね。でも、あっちでは日記公開してないから、あまりコンタクト取ってくれる人はいない。だから、その男性の方が私に興味持ってくれたっていうのがなんかすごく嬉しい。ちゅーか、女だもんねぇ、やっぱ興味は持つっしょ。
以前ヤフーのプロフで公開してたバレンタインテンコネコをはっつけてるの。きゃわいいっしょ♪
やっぱこういうの見たらキャピキャピな女の子ってイメージもっちゃうよねぇ。年齢公開してないし。話言葉は女の子してるし(笑)……私の本当の年齢知ったらゲンメツかも? ま、いっけど。ただのお遊びだからさ。それにHPに来ていろいろ知れば、「なんだ、オバサンか」って思うだろしね。それでも話し相手になってくれればそれでいいもん。つか。この人すごく反応早い。プロフではいちお25歳ということで、日記には美容院に勤めてて、副業がコピーライターだとか。それをまるっきり信じるわけじゃないけど、昼間でもメモ送信できるってことはわりと時間の自由のきく立場ってことだよね。
なんにせよ、当分(((o(^。^")o)))ワクワクできそうだわ。

あ。(・_・ゞ−☆
クリスマスのMIDI作成続きやらなくちゃ。(爆)
ところで、旦那も自サイトの一万hit記念のサイト作りにセッセと励んでるらしくて(爆)、PCにかかりっきりなんですね。ま、頑張ってください。(^-^;

inserted by FC2 system