11月6日水曜日


わ、あれから(4/25)半年以上経っちゃったのね。
5月にもっとひどいこと(カメラとどっちがひどいかって…どっちもどっちだな)があり、さらに8月に死ねメール事件でしょ。それから拉致事件による荒らし事件と、この半年はほんと激動な半年でしたね。

で、今日はなんでこっちに書いてるか。
どうせあとでPCの日記で書くと思うけど、PCがおかしくなったのよね。
まったくもーってな感じです。旦那さん帰ってきたらリカバリだわ。

それにしても今日という日に鷹の目さんったら涙の手紙送ってくれて、めちゃくちゃカンゲキ!!
あたし、もしかしたら鷹の目さんが一番ネッ友の中では好きかもしんない。
まあ、これも互いに住所・本名を教え合ってるってことだからかもしれないけどね。
ひみこっちは本名知ってるけど、住所はどうだったっけ?
みっちょんは教えてもらってないし。
ちかさんはこれから本を送れば、教え合うことになると思うけど、イラスト送ってくれるって言ってたし。

それにしても、ウェブ日記は結局やめてしまったし、けれど、メルマガ日記は書いてるから、やめたっていうのもちょっと違うけどね。

inserted by FC2 system