20:40 02/11/05(火)雨。


「天ちゃん日記」25号。

中島さんが今日の日記

『ミュージシャンには、菜食主義、健康フェチの人ってけっこう多いんですね。からだが資本なのはどちらも同じだと思うんですが』

と書かれていました。
なんか役者さんとミュージシャンとは、業界は近いようでも生態が違うっていうことなんですが、まあよくよく思い出してみれば確かにそうかもなあって思いました。

役者さんとかってよく食べよく飲みっていう印象あるんだけど、音楽人ってどうも健康的って感じじゃないですよね。といっても、健康に頓着しないってわけじゃなく、すごく健康に気を遣ってるって感じなんだけど、それが何となくヲタクって感じもしないでもないんで、ヲタクって聞いただけで「不健康そう」って思っちゃう。や、これはただの偏見です。すみません、すみません。(><)
つか、そういう印象だってだけで、健康に気を遣ってるってことはわかりますから、不健康そうに見えたとしても、とてもいいことだっていうのは十分わかってますって。(^_^;)

ほらー、マイケル・ジャクソンも菜食義でしょ。そういや、(愛する^^;)ガクトさんも炭水化物は食べないだの何だの、運動はキッチリしてるだのとホントかウソかわかんないけど言ってるし。(爆)
けど、どっちもとても健康そうな雰囲気じゃないよねぇ?(^_^;)
つか。
ガクトさんはお酒飲むんだろうか。そこらんはよくわかんないなあ。というか、日本酒やビールよりは、何となく雰囲気洋酒だよね、あの人。

さーて。

今晩は印刷の続きができるかどうか?(ヲイ)
実はねー、「天慈のあぎと。」のサーバーって三度変るんだけど(合併で)、今度のinfoseekはさすがの私もウンザリ。広告がね。上下プラスにポップアップの3個出るのよー。上とポップアップくらいまでなら許そう。けど、下に出るの絶対イヤ。50MBはおいしいけど、とりあえず今のところは容量いらないしってことで、ちょっと別の無料サーバー探してお引越ししようかと思います。
まあ、できたら50MBくらいは欲しいけどね。まったく……ひとつ事が終わると、また別な問題が出てきて、いやんな感じ。

今日はファンヒーター買ってきましたよ。
ウルトラマンのカラータイマー付きファンヒーターです。(笑)
あと、本屋さんとかに行ってきました。今年は年賀状出せなかったのですが、来年は出せるのでその用意のために年賀状作成の本を買ってきました。ついでに小説JUNEも。といっても、私は中島さんの小説道場しか読んでませんが。(爆)
ということで、本日はちょいと短め。(笑)
いろいろと考えることが出てきました。コラボって楽しいですよね♪

inserted by FC2 system