2002年10月1日 21:05(火)曇り時々雨、しかも土砂降り〜


待ちに待ってた
メールが来たので
天慈さん
とーっても
ご機嫌さん♪

今日はほんと日記書きモードに入りませんでした。
や、実は今もスイッチ入ってませんが。(笑)
でもいいもん。
ちょー短めでも、せっかくの月始め、ご挨拶程度のカキコで申し訳ないですが、レッツラカキコ♪

日記編集もあと残すは9月のみ。
やー、怒涛の編集作業いたしました。デッドリンクがいっぱいでしたねぇ。それをちまちまと直してました。それと、BBSが削除した掲示板のアドレスだったのね。気付かなかったわ。誰も教えてくれないんだもん、いけずな人たち。(笑)
そういえば、今日から日記サイトはアドレス変ってます。ま、ブクマしてる人はいないと思いますが、まんがいちしてたら新しいアドレスに変更してください。

ということで、今夜はここまで。
明日を乞うご期待……してもらっていいかな?(笑)



inserted by FC2 system