2002年9月25日 15:21(水)晴れ


はぁうっ!
『時代は変ったようだな…』ふっ…
(* ̄m ̄)ノ彡_バンバンっ!

↑はka-koさんの顔文字をコピペしました。(爆)
やー気に入っちゃったんで。( ̄m ̄)ぷぷぷ。。。
でも、萌えちゃったことについてはやっぱ、こっちかな?

(*≧◇≦)ノ彡_バンバンっ!(大爆)

あ、やっぱり↑のほうがピッタンコ。(≧◇≦)ノ
たんにコピペしたやつと自分が登録しているのとを合体させただけなんだけどー。ふふ…天慈は合体が好きなのさ。(きゃー、意味深?(≧◇≦)ノ←お下品なことは言わない、引く人いるから天慈さん^^;)

とまあ、冗談はさておき。(え? ジョーダンだったの?)

SISのトップの広告にね、シャアが……そんな萌えなセリフを。(どーでもいいけど、今”シャー”と打ちこんで(・_・?)となった天慈さん。次の瞬間間違いに気付いて大爆笑。。。ごめんなさいませ、シャアさま〜、マリーみたいに殺さないでね^^)

えーと。

昨日はそういうことで日記をカキカキしてたら、文月くんがお母さんと一緒に遊びにきました。
文月くんは(確か^^;)中3。旦那とゲームのことでいろいろ話してました。んで、天慈にPC版の「ミスト」を持ってきてくれたんです。久々に「ミスト」やってみよっかな。
で、お友達がサイトを開設してて、そこにカキコしたいというのでPCを貸してあげたのですが、いつのまにか天慈のとこの掲示板にもついでにカキコしてくれてたようです。(笑)
でも、ka-koさんがそれにウケてくれたようで、私も嬉しかった。楽しいことっていいですね。o(^-^)o

さて。

今日は午前中にちょっとお出かけしてきました。(ガクトさんの「MOON」聞きながら^^)
まあ、銀行さんに入金しにいかなくちゃならない用事だったのですが、せっかく外に出るので(笑)、やっぱり本屋さんとかー行きたいじゃない?
月刊ピアノもほしいし。。。で、レンタルビデオ屋さんもくっついてる本屋さんに行ったわけ。できたらー、「AI」とか「オーロラの彼方」にとか借りたいよなーとか思いつつ。(はら? ウォーターボーイズは?^^;)
けど、やっぱり借りずに(爆)、本やCDを買ってしまいました。(大爆)
でもねー、「X」の最新刊があったんだけどー結局買わずじまいだったな。あれ、もうそろそろ終わりに近づいてるらしいね。早く完結してくれないかな。そしたら通して読破するんだけど。
でー、何を買ったかというと。。。

あっさまっつさーんっ!(≧◇≦)ノ
あっさまっつさぁぁーんっ!(≧◇≦)ノ
やっと
手に入れたよぉぉぉぉ!!

ゼェゼェ……あらん限りに叫んでみました。や、本屋で叫んだら、それこそホンマもんのバカですので(笑)、それは遠慮しておきました。いえね、実はお恥ずかしい話、ほんとに叫んだことあるんで、天慈さん。σ(^◇^;)
朝松健さん──うちからもリンクさせていただいているのですが、作家の朝松健さんの「邪神帝国」をやっとのことでゲットしましたっ!(≧◇≦)ノ

やー、探してたんですよー、これ。

いつだったか、どこかで発見して、買おうと思って次に行ってみたらなくなってしまって(T_T)ましたさ。
それからあちこちの本屋で探したですが、なっかなか見つからず……そのうち読んだら感想送りますねって朝松さんに掲示板でカキコしたんですけど、もーなかなか手に入らなくて……他にも朝松さんの本ってけっこう天慈の好きそうなものが多いんですよ。でも、なかなか手に入りにくいので、見つけたら即ゲットしなくちゃならないんですよね。
さあ、これ読むぞ。o(^-^)o

それからー。
シングルCDを何枚か。。。

ふふふふふふふふふ……( ̄m ̄)さんの「君のためにできること」「Secret Garden」「OASIS」を、んで、ついでに(爆)サザンの「この青い空、みどり」とB'zの「今夜月の見える丘に」を。
ガクトさんのは他にも何枚かあって「忘れないから」もあったんだけど、なんかこの3枚を買っちゃいました。というのも、だってさー、ちょっと聞いてくださいよ、そこな奥さん。ヾ(^_^)(爆)
えーとね「君のためにできること」は、もうジャケットのガクトさんの横顔にハートブレイク。(ふるっ^^;)
それから「OASIS」はガクトさんの顔が半分機械になってたから。(笑)
そしてなんといっても「Secret Garden」のジャケットが…ヽ(´・`)ノなっ、なんと美しい御身体。(爆)
とまあ、そういうわけで今それらを聞きつつ、この日記を書いているわけですが。なんというか、「Secret Garden」のカップリングの「NINE SPIRAL」(赤な気分^^)がいっちゃん天慈的には好きっス。や、とてもお子様には聞かせたくない歌詞なんですがー。というかー、またしても天慈のイメージがーぐわらぐわらと崩れていくかもー。(^_^;)

それでですね。

こうやっていろいろガクトさんの歌を聞きまして、思ったこと。曲調自体はそれほど目新しいというものではないんだけど、歌詞がとにかくいいです。だから、やっぱりこれは「MOON」の歌詞は絶対にほしい。なんとしてでもほしいなって思いました。

昨夜はとても睡魔に襲われていた天慈だったので、早めに寝床に入ったのですが、神経が高ぶっていたのか、なかなか寝入ることができず悶々としていました。
そこで、ガクトさんの「MOON」を聞きながら寝ればもしかしたら寝つくかなと思ったのです。結果、とても安らかに眠ることができました。なんだかとってもいい夢まで見たような気がするんですが、忘れちゃいました。けれど、朝起きたらとっても清々しくて、思わず「ガクトさーん、ありがとー!(≧◇≦)ノ」と(心の中で)叫んでいましたさ。(笑)
えっとね「MOON」の中に、ガクトさんが囁いているところがあるんですよ。もーゾクゾクもんです。(///▽///)←すっかりガクトさんの虜になっている天慈です。

で、思った。

信じてもらえるかどうかわかんないですけど、以前にも言った通り、私はガクトさんが顔がいいから好きだとかそういうわけじゃないんですね。そりゃもちろん、顔が美しいっていいと思いますよ。けれど、ガクトさんがただ顔がキレイで歌がうまくてってだけでは私はこんなにものめりこんだりしなかったと思う。
昨夜TVでコロッケがガクトさんの物真似してたじゃないですか。あれ見ました? 私、ものすごく感動したんですけど、あまりにも似ていて。というか、コロッケってやっぱりすごいやと思ったんですが、あれだけ顔も何も似ていないのにガクトさんを感じさせる物真似をすること───これは才能ですよね。

コロッケとか清水アキラとかに物真似されて、本気で激怒する芸能人って(本当に激怒しているのは本人じゃなくて彼らのファンなのかもしれませんが)、私にとっては「なんだ、それだけの器か」と思っちゃうんですね。
で、これは私が勝手に思っているだけのことですが、もしかしたらガクトさんは怒らないんじゃないか、むしろ喜んだりして───なんて思って、そういうガクトさんだからいいなあ、好きだなあって思うんですね。
だって、普段TVで見るガクトさんって、明らかにヘンじゃないですか。(や、悪い意味じゃないですよ?)
ああいうガクトさんを見ていると、この人って本当に遊び心とかのよくわかったいい男だなって思うんです。ただカッコイイだけじゃなく、自分自身を崩すことを心得ている。私、こういう男にとっても弱いんですね。

ガクトさん作る歌詞───すごくいい。これは当分また楽しめそうです。(^^)

inserted by FC2 system