2002年9月16日 20:01(月)雨


うあああ…
ビビったぁ…(;_;)

今朝ですね。
午前10時10分にこちらでは地震がありました。
やー、ビビりましたさ。
グラッときたんだもん。(;_;)
ちょうどね、2年前の鳥取西部地震の始まりと似た感じで。
幸い境港は震度3でしたが、一番強いところは震度4だそうです。
というか、あれくらいグラっとしたくらいで「きゃああっ!(><)」と叫んでしまうとわ……やっぱ2年前の後遺症かなあ。(^_^;)

ふぐぅ…日記サイトのアドレスがまたまた変わるんだってぇ。なんだかなーって感じです。でもー無料で50MB提供してもらってるしー、モンクは言えないよねぇ。
そうなると、ジオってけっこういいかも。(^^)
というか、一時期不穏な空気流れたことあったけど、まあまあ安定してるし。それはまあ、容量がそれほど大きくないってこともあるのかもね。他が無料で50MBとか100MBとか頑張ってる中、いつまでも12MBだもんね。あまりデカイ容量にすると、直リン用に画像置いたりしてアクセスしにくくなるみたいだし。
ま、何にせよ、私のファイルもけっこうな量なんで、大容量なとこはとっても重宝してるんだけどね。ああ、早くプロバイダが20MBになってくれないかなー。そうしたらデザイン重視のコンテンツのお引越しだー……って、それも大変なんだけどなあ。日記とかから直リンしてるから、デッドリンク出まくりになるだろうし。ま、それはしかたないか。

そうそう。

それで思い出した。一応明日またいろいろ更新するんだけど、ほんというと、MIDI館も創設以来初のリニュをしたかったのね。あれもねー、大変なんよ。フレーム画面ってリニュがけっこうめんどくさい。以前「ミチルの詩集部屋」をリニュした時も、けっこー大変だったんだよね。けど、やっぱりリニュはしたいので、素材探しからまた始めなくちゃ。

ああ。
いくつか新聞ネタを書きたいと思ってたけど、何だか今日はそんな気分になれない。ということで、本日はこんなとこで。それではまた。

inserted by FC2 system