2002年9月12日 22:20(木)晴れ


あまりにもうちのジャンがラブリーなもんで、ついカットやら壁紙やらアイコンやら作ってしまいました。(笑)
うちのデジカメ、やっぱり安いから写りがダメダメで、最近全然使ってないんでうちのデジカメで写したんじゃないんです。旦那が店のパートさんから上等のデジカメを借りてきてそれで写したんですねぇ。(ちなみにそのパートさんは、以前私と同じところで働いてた人です^^)

今日は昼過ぎまでちょっと買い物に出てました。
郵便局行って、ドラッグストア行って、スーパー行って───あ、かゆみ止め買ってくるの忘れた。(爆)
それから、昼からは素材屋巡りして───またまた疲れ果ててしまいました。うーむ。。。こんなはずじゃなかったんだけど、カキコ巡りができないぞ。どうしてこんなことに??
お友達の小説も読みに行きたいのに。ううむ。けど今日は眠たい。早く寝るぞ。それでも少しはサイト巡りしてこようっと。(笑)

ごめん、どうも日記書きモードになりまへん。
ラブリーなうちのジャンでも見て帰ってくださいませ。(笑)




inserted by FC2 system