2002年9月8日 23:14(日)晴れ時々曇り


なんだかとっても疲れています。
Σ( ̄▽ ̄;…のっけから疲れてるなんて言っちゃいかんよね?(笑)
でも、天慈ワールドなんだから(え? そうだったの?^^;)別にいいじゃーん♪
はら、けっこう元気じゃん。(爆)

謎な作業をやってるって言ったじゃないですか。そのために素材屋さんのネットサーフィンしてて、これが意外と疲れるんですよね。といっても楽しいことは楽しいんですが。けど、サーフィンしてると、まったく頭が思考する方向に向かないもんで、これがいけません。日記ネタになるようなことが書けやしねぇ。(ーー;)

といっても、今日は「NORNS」の遊樹さんとこで新曲がUPされてて、それがまたとってもいい曲で……それを聞いてたら、またムクムクと創作意欲が湧いてきたんですわ。曲名が「軌跡」というんですが、その名の通りでメロディがリピートされているんですね。あの、川の流れのような旋律ってとっても大好きな天慈です。ほら、バッハとかの曲がそうでしょ?
というか、新曲を作れるほど元気になった遊樹さん、よかったね。(≧◇≦)ノ

ということで、近いうちに怒涛の更新のヨ・カ・ンしませんか?(笑)
といっても、小説をカキカキしてるわけじゃないです。すみません。σ(^◇^;)

今日はこれからメール書きにいそしもうっと。短めでごめんなさいです。

inserted by FC2 system