2002年9月5日 21:32(木)曇り


やー
パソコンっていいね( ̄m ̄)
本作れてさ(笑)



↑見てください。
出来立てのほやほやの本です。(笑)
まだ最初の一冊なんで(厳密に言うと、この前に一冊作ったんだけど、そっちはもっとでき具合がよくないんですね)、ちょっと変更箇所とかがあるんですよ。だから、これは実家の母に見せたあと、千葉の叔母に送ろうと思います。もうちょっと待っててくださいね、他の方々、とくにリウしゃん。o(^-^)o
リウしゃんの描いてくれたイラストは中にとじてありますからね。
いやー、それにしても、印刷作業って時間かかります。印刷してカッターかけて3時間くらいかかりましたね。けど、そのあとの穴開けは電動ドリルであっという間。一日一冊かな、できるのは。
だけど、ほんと今まで作ってきた本とはダンチの差でいいでき具合です。やっぱイラストが──それもカラーのイラストがついてると違いますね。
ほんと、こんな天慈の書いた拙い物語に思い入れを抱いてくださって、イラストを描いてくださったリウしゃんに感謝感激です。これが一段落ついたら、今度は一作目の「光の乙女」を作ろうと思います。まだ誰にもご披露してないイラストをいただいているのです。といっても、昨日までTOPを飾っていたイラストの元ファイルなんですが、表紙用のイラストを描いてもらってるんですよ。

ということで。

リンク集改装しました。
今度はちょっと落ちついた感じにしてみました。いかがでしたでしょうか。デザイン的には「恋愛物語」みたいな感じになっちゃって、なんか意外性はないですけど……どうもセンスなくてイカンです。「C'sworld!」のちかさんみたいにデザインがすごくステキにできたらいいなあって思います。
それから、ポエムの部屋にも「微風」をUPしました。これは以前にUPしていたのを再UPしたものです。
たまたま「秋姫」のka-koさんが新曲をUPされてて、その曲を聞いたとたん「あ、微風にピッタリ!」と思い、突発的にページ作りしたんです。やー、そのせいで更新が遅くなってしまって昨夜は寝るのがめちゃ遅くなってしまいました。今晩は早く寝なくちゃ。
あの詩は、私が大好きなトランペット奏者ハーブ・アルパートの「微風」という曲を聞いて作った詩でした。できたら、いつか「微風」を聞いてみてもらったら嬉しいです。だけど、ka-koさんの「気球に乗って」にもピッタリでしょ? ka-koさんからもすごくお褒めの言葉をもらっちゃいました。(///▽///)

それからリンク集の素材は「ever green」さまのを使わせていただいたのですが、その管理人さんのおくちゃんからカウプレもいただきました。とてもステキなプレートで、とても嬉しかったのでクラシックのMIDIを作っちゃいましたよ、ページに合わせて。マスネの「タイスの瞑想曲」です。ページの方ではオルゴールですが、おくちゃんに差し上げたのはストリングス版です。

そうそう。

とても嬉しいニュースが入りました。
プロバイダさんがホムペの容量を20MBに10月から増やしてくれるそうです。やったね。(≧◇≦)ノ
やっぱね、広告がないのって魅力じゃないですか。エッセイとか日記とか、あるいは小説くらいならまだスクロールすれば広告消えますからいいとして、一番広告がウザイと思うのがポエムとか「ギャラリー」に飾ってあるものたちですね。だから、10月になったらポエムとギャラリーはお引越しいたします。やー、嬉しいなあ。

さて。

リンクですが。。。(^_^;)
気がつかれた方いますかねぇ。まあ、詳しくは言いませんが……そういうことです。(大爆)
それに合わせて裏サイトの改装も行いました。私のオリジナルもヤバ系が多いですが、なんか嬉しいことに私のオリジナルってけっこう評判いいんですよ。だから、まあ、これからも私のカラーを保ちつつ、ストーリー重視で書いていこうと思っています。一番ヤバイであろう裏アンジェは隠しましたので少しは体裁がついたかな。(^_^;)
まあ、エロ関係の物語って、キャラ萌えよりもどうしてもストーリーを重視して書くので、それがいいみたいですね。私だってストーリーで見せるってことできるんだーと自信がついてきました。
ただ、これからは以前のような無茶な過激さは出ないと思います。とても栗本さんのような、過激だけれども切ないものってのは書けないって思い知りましたから。

もひとつ、話は変って。

今日「ごきげんよう」に「新・愛の嵐」に出ている要潤さんが出ていました。

やー、いい男っていいね(笑)

というか、あの人、いい人っぽいより悪い人の役柄がめちゃくちゃカッコェェ。ヽ(´・`)ノ……旦那があの番組好きで見てますが(会社の休憩時間に見てるのよ、で、見れない時は「録画しといて」と電話かけてくるのよー)、最近は私も何となく見てます、タケシ見たさに。(爆)
あれで21かー。いいなあ、21。(爆)
年上がいいって言ってたけど……さすがに私とじゃ歳違い過ぎですよねぇ。私は全然平気だけど……10や20年下でも……って、何言ってんだか、天慈さん。σ(^◇^;)

さあ、いよいよ明日は「スターウォーズ・エピソードU」を見に行ってきます。確か明日でおしまいじゃなかったかしら? 今度はぽしゃらないことを祈りたいです。(爆)

inserted by FC2 system