2002年9月3日 21:14(火)晴れ


風邪引いちゃいました。
あ、いえ、天慈じゃないです。旦那です。(^_^;)
けど、いずれ私にも波及するかも。ヤバヤバ……早く寝ようっと。

とまあ、そういうことで、本日のお休みはゴロゴロしたかったらしいですが、車のタイヤを交換しなくちゃならなくて昼から米子へお出かけしました。私も少しパソから離れなくちゃなーと思いついていきました。
やー暑かったです、外。お盆あたりのあの涼しさはいったい何だったの?と、思わずブチブチ言いたくなっちゃうよ。(ーー;)

リンク集改装は、ほぼ完成しました。けれど、ちょっと確認事項があったり、それに合わせて諸々変更するところがあって、すぐにはお披露目できませんね。あと「ever green」のおくちゃんからいただいたカウプレのページも一緒にUPしたいし。近日中にドドンとやりますね。待っててくれてる人がいるかどうかわかんないけど(小説ってわけじゃないしねぇ^^;)お楽しみに♪

ということで、今日はとっても短いですけど、また明日〜♪

inserted by FC2 system