2002年8月27日 20:12(火)晴れのち曇り


あっちゃー、
またやっちまったよ。(><)

いえね。

最近ちーとばかし気が緩んでたんでしょうね。
さっきお風呂に湯を入れてたんだけど、10分もオーバーしてだぼだぼさせちゃいました。あーもったいねー。(爆)
これ最近よくやるんですよ。
うちは13分でちょうどいい湯の量になるんですね。でまあ、ちょっとの時間なんだからTVでも見て待ってればいいんだけど、ついネットなぞ……と思うのが間違いのもとで。(^_^;)
あああ、節約天慈さんよどこへ行った〜。(-_-;)
で、今回はネットはせんぞ、と決めてて……でもTVはつまんないしってことで、慕さんにいただいた本を読んでいたら───いつのまにか夢中になって読んでましたさ、はい。σ(^◇^;)
ということで、またしてもだだもれ状態になってました。(T_T)くっすん。。

そういえば、金城武さんが映画出ますね。ちょっと前から何気に注目してたんですけど「リターナー」(^^)
なんかSFみたい?(笑)
見たいけどなあ。きっとまたTVかレンタルで見るんだと思う。

さて。

今日は32枚書きましたさ。(爆)
ええ、「夏休みお子様企画」の「アマゾンの神」です。
やー、これで元の原稿の半分くらいまできたかな。(大爆)
この作品は以前UPした「大自然の少女たち」のすぐあとに書いたものです。「大自然〜」はまだ小6の時に書いたものでしたが、この「アマゾン〜」は小学校を卒業して中学に上がる春休みという宙ぶらりんの時に書いたものです。私の手元には原稿用紙をそのまま製本した手作りの本があるのですが(笑)、原稿用紙27枚分あります。
で、今日はそれを元にしつつ変な表現をしているところとか、補足の意味での書き加えとかしていったら元のストーリーの半分くらいで32枚まで書けてしまいました。とはいえ、ほとんどストーリーは曲げていません。
うーん……けど、今日あたりUPできたらいいなあと思ってたけど、明日書きあがるかなあ。何とか夏休みが終わるまでにUPしたいけど。ほんとは、今日中でも書きあげるつもりだったんだけど、何分にも時間がなくて───ネットもしたいし、本も読みたいし。(爆)
ま、明日には絶対書き上げて見せるぞ。待っててね、る〜さん。(笑)←だって、る〜さんのMIDIをBGMに使うって以前から言ってた作品なんだもーん。(^^)

inserted by FC2 system