2002年8月23日 21:54(金)晴れ時々曇り


ようやく買えましたよ。(≧◇≦)ノ
グイン・サーガ第86巻「運命の糸車」をっ!!

今日は昼からお出かけしました。
旦那がお休みで、義母が病院に乗せていってくれというので。
そこで、息子も皮膚科に行かなくちゃならないから、私も出かけることにしました。それに、今度こそグインをゲットしなくてはとも思っていたし。(^_^;)
義母はお隣の米子市の病院で、息子は境市役所の近くの皮膚科。ということで、最初皮膚科に私と息子を落としてもらい、そのまま旦那は米子へ義母を送り届ける。それから私たちをまた迎えに来てもらって、そのまままた米子へ取って返し、義母が診察が終わるのを本屋で待つということで。(笑)
ところが、皮膚科が10分程度で終わってしまい、ついでだからと市役所近くの本屋に行ったらたった一冊だけあったんです、グインが。
この間来たときはなかったのに……でも、よかった、ここなら例のグインカバーがもらえるぞと、いさんでレジヘ。いつもの如く「カバーはおつけしますか」と言われたので、「はいっ!」と元気良く答えたら、普通のカバーをかけようとするお姉さん。思わず「それじゃないやつお願いします!」と言っていました。σ(^◇^;)

おお、すごい。(笑)

普通なら泣き寝入り(大爆)する天慈さんも、こと栗本さん関連では強気になれるのねと、自分自身感心ひとしきり。最初、お姉さん、変な顔をしてましたが、そこはもう後には引けぬ天慈さん、「棚に書いてあったんですけど」とズーズーしく言いきりましたよっ。(≧◇≦)ノ
そこで「あ」と気付くお姉さん、「これですね」とレジ下から取り出してきたグインカバー。ヽ(´・`)ノはぅ〜、いちのせクンにももらっていたけど、もう一枚ゲットしたぜ。(笑)
王冠を頭に載せたグインがあまりにもステキ過ぎです〜。

ああ、シルヴィーの代わりに天慈を嫁さんにしてください。(大爆)

で、今夜は義母んちでご飯でした。
米子から帰ってくるときに吉野家の牛丼を買って帰ったのです。義母が食べたいというので。(私も食べたかった^^)
今晩はそういうことで牛丼でした。(笑)

グインが私を待っている。(^^)←けど、今晩中に読める自信はない天慈であった。(大爆)

あ、忘れてた。(笑)

今日はジオでお隣のいつきさまからいただいた残暑お見舞いをギャラリーにUPしました。で、これまでにいろいろイラストとかいただいているので、「いつきさまギャラリー」を開設いたしました。天慈の拙作「宇宙探検DD7計画」の専属絵師(またまた勝手に決めてるよ^^;)に半ばなっていただいているようなものなので、感謝の意を表して開設させていただきました。ぜひ、覗いてやってくださいませ。
それから、凪沢さんから、キリリクのイラストをいただきました。(→「凪沢夕禾さまギャラリー」
うふふふふ……シモラーシャを描いてくださいなとお願いしていたのですね。で、できたらマリーも一緒にと。そしたら、とーってもかわいいマリーとステキなシモラーシャを描いてくださいました。もう萌え萌えです〜。凪沢さん、いつもいつもご迷惑をおかけしている天慈ですのに、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!(≧◇≦)ノ

inserted by FC2 system