2002年8月22日 16:22(木)晴れ時々曇り


天慈さん、ゼッコー調ですねぇ。(笑)

今回の「恋愛物語」のラスト「邂逅」(音楽鳴ります)のことについては、あとがきで詳しく書いているのでこちらでは触れませんが、とにかく天慈は幸せだなと感動しています。
私自身もですが、これを書くきっかけとなってくださったカヲルさんにも感謝していますし、読んで感想をくださる人たちにも感謝していますし、他にMIDIやページを飾る素材を提供してくださった方々、そして何よりも「こんなラストにしてください」とリクエストをくださる方々にも感謝しきれないほどに感謝しています。本当にありがとうございます。
私に書く喜びを与えてくださる人々にありったけな愛をこめて、この小説たちをお贈りいたします。

とまあ、そういうことで、昨夜からこっち、またまたプロット作りと執筆とページの飾り付けだけに明け暮れた天慈だったので、他になーんも考えてないし、何か目新しい出来事があったわけでないので、日記書きモードではないですねぇ。

あ、そうそう。どーでもいいことですが(爆)、本日は裏サイトの2周年です。

今現在はお二人の方が掲示板にお祝いカキコをしてくださってて嬉しい限りなんですが、去年のことを考えるとちょっちさみしいなあとは思いますが、まあそこはそれ、この間の「天慈さんバースデー事件(爆)」じゃないけれど、まったく宣伝しに行ってないので仕方ないんですけどね。というか、「お祝いして〜」とカキコに行く余裕がないほど執筆の神さまに抱きすくめられて身動きできない状態です。(ρ_;)
それに、まだ今夜がありますもん、もしかしたらまた誰かお祝いに来てくれるかもしれないし〜。ま、期待せずに待っとこ。(大爆)

ということで、本日はちと短め。
今日は早めにモロモロUPしちゃいますね。

inserted by FC2 system