2002年8月16日 15:27(金)晴れ


おお、忙しいぞ。(笑)

これから月末に向けて、「仕事はない天慈」ですが(爆)、忙しくなります。けれども、執筆の神さまご降臨中の上、どうやらしばらくご滞在されるみたいなので、めちゃくちゃ焦りまくっている天慈です。
いろいろオフが忙しいとはいえ、とにかく神さまご降臨中に一作でも多くの作品を書き上げてしまわねばなりませんもん。頑張りますわよ〜天慈さん〜。(≧◇≦)ノ

んで。

今後の天慈の予定。(んなもん、教えんでいいって? まあまあ、そんなこと言わずに^^;)
今度20日は実家の母と弟の長女と私の息子と私で倉敷のチボリ公園に行って来ます。で、その打ち合わせに来いと母が言うもんで、今朝は10時過ぎ、旦那も仕事に行き、息子も遊びに行ったあと実家にチャリコで出かけました。途中銀行に寄ったのですが、他にもついでだからいろいろすましちゃえということで、実家についたあと、ちょっと話をしてから母と弟の長女も一緒に本屋行ったりスーパーに夕飯の買い出し行ったりと用事をすませてしまいました。

ところが。

本屋って市役所近くの本屋さんだったのですが、グイン最新刊が───ないっ!(><)
うっそぉ〜、売りきれたのぉぉ??
コーナーできてましたよ、2500万部記念のコーナー。でも、肝心の最新刊がない。はぅ〜、今日はそれ読もうと思ったのに。ヤフーにもカキコに行けないじゃん。(ρ_;)
もーいいもん。今度は「新・天狼星ヴァンパイア」読んじゃうもん。グインなんて……あああ〜やっぱり読みたいよ〜(><)みんながね、いろいろ騒いでると耳がダンボになっちゃうじゃん。

それと。22日は裏サイトが2周年です。(爆)

2周年記念で小説一本書こうと思っています。
それに、夏休みが終わるまでに、できたら「夏休みお子様企画」として「アマゾンの神」を書けたらいいなあと思っているのですが。。。ううむむ、いくら神さまご滞在中とはいえ、果たしてそんな無謀なスケジュールがこなせるのだろうか。天慈さん、ちょっと壊れ気味かも。(大爆)
だってね、カヲルさんのために「恋愛物語」の最新ラスト書いたんだけど、あとからあとから新しいラストが思いついてきちゃって、今ものすごくそれを書きたい病(笑)にかかっているんですよ〜。(><)
で、テーマに合ったオリジナルMIDIの題名を探しにフラフラ〜とネットさまよったりして、けど、たとえ題名がビビビっときたとしても、曲までもビビビってくるのはなかなかないわけですよ、……もうほとんど友達のサイトのカキコができない状態です。(><)
ざあっと巡ってはいるんですが、カキコができない。どうしてもカキコしなくちゃってとこはカキコするんですけど、それもほとんど一言カキコで……何だかストレスたまっちゃう。小説書けないとストレスたまり、小説書く元気あってもストレスたまるって──そりゃあんた、ワガママもたいがいにしろよって突っ込まれそうですよね。σ(^◇^;)
まあ、とにかく、こんなことなかなかないことですから、とにかく突き進むだけです。

で。25日は、順調に行けば初めてのオフ会(って、ほどでもないんだけど^^;)に臨みます。ネットのお友達の慕さんが、こちらに一人旅をされるそうで、お会いすることになりました。(^^)
本当だったら、5月に初めてネットのお友達と会うはずだったのですが、ご存知「天慈さん大熱事件(笑)」がありまして、叶わなかったわけですね。今度は体調に気をつけなくちゃって思ってます。
というか、私が車に乗れる人だったらよかったんですが、乗れないので、いろいろどこかに連れて行ってあげるということができないなあ、旦那が休みだったらよかったのにと思っていたけれど、おおっ、そういえば日曜日ではないですかっ、いちのせクンがいるっ(≧◇≦)ノということで、いちのせクンがあっしーしてくれるっていうので、いちのせクンとうちの息子くん(ほっとくわけにはいきませんからね)の三人で慕さんをお出迎えしようと思っています。
激しく人見知りする天慈ではありますが、いちのせクンがいてくれたおかげで、ちょっとだけ初めてのオフにワクワクドキドキしているところです。

inserted by FC2 system