2002年8月5日 16:25(月)晴れ



はあうっ!(><)
せっ、背中が痛いですっ!

背中というか、ちょうど胆のうのあった位置が痛いのです。
呼吸するのも辛くって、あうう、もしかして、気圧の変化でまた古傷が痛むってやつか?と思ったけれど、旦那に一言「昨日の草刈りのせいじゃない?」と言われちゃいました。(爆)
昼から千葉の叔母さんが届けてくれた桃を義母のところに持っていったのですが、そのときにも義母に草刈りのせいだと一蹴されてしまいました。(><)

ううう。。。やはりこれは筋肉痛かぁ??

昨日、妄想巡らせながら(爆)、ガシガシと草刈りに専念してたことは確かだし、同じ棟のおばさんに「あら〜カマの使い方、なってないわよ」と直々にカマの扱い方を教えてもらって、そいでそれがおもしろいほどキレイに刈れるようになったもんだから、調子に乗ってしまったというのもある。そのおばさんにも「気をつけなさいよ、明日は脇が筋肉痛になるよ、あんたみたいに普段全然動かない人はね」って言われたからなあ。うーむ、やっぱり筋肉痛か? シップはっときゃよかったのだろうか?

ということで、本日はまったく執筆になりゃーしません。
神さまはまだご光臨されてるままですが、書きたくっても、妄想に神経が集中できませんや。ホントいうと、今日はMIDIの部屋のページ作りしようかと思ってたけど、それもやる元気が出ません〜。(T_T)
いや、元気は元気なんですよ。(笑)
ただ、痛くて〜、背中がぁ〜。(ρ_;)

そんなこんなで、今日の日記は短めで。(爆)

+++++++++++++++++++++++++++++++

今日の裏は抽象的すぎて、わけわかんないかも。(笑)
表で書くようなことじゃないし、書いたって、わかんない人にはわかんないだろうし、裏知ってる人にとっても「?」となっちゃうかもしれないけれど。
けど、あの方にメールしたあとでも、どうにもまだ心にもやもやしているものが残っているので、まあ聞き流してやってくださいませ。ほんとのほんとに独り言ですから。

読み終わったですよ、例の本。
最近は感想メールもほとんど送ってなかったんですが、どうにもガマンできなくて、送っちゃいました。ちょうど、内容がパソコン通信ってことで、私がハマっているネットにも少なからず関係しているってことで、もーのめりこんで、あのぶっとい本をあーっという間に読みきってしまいました。
表で題名はカキコしてるので、ここでわざわざ書きませんけど、あれ読んだことある人いますかねぇ?
相変らず、あの方の考えるトリックというか真犯人というのは仰天してしまいます。というか、すごく複雑。
それにしても、ほんと思ったですが、この本、パソコン通信のことが書かれてはいるけれど、今のネットに足突っ込んでる人たちならばおもしろく読めるでしょうが、「ネットなんてしたことない」という人間は、果たしておもしろいと思うだろうか。
まあ、今はネット人口も多いし、そういう人たちにはおもしろいんだろうけどなあ。現に私はすごいハマった、この本。まあ、内容だけでなく、またまたキャラにハマったというのもあるけれどね。(^_^;)
まあ、そこらへんのことはいくら裏だからって、ここでは書けませんけども、あとは裏サイトの掲示板ででも書いちゃおうかな。あ、けど今日は無理。背中痛いし〜。(爆)
今日はさすがに旦那の背もたれのあるチェアを借りて書いてます。(笑)
普段はダイニングテーブルの椅子を持ってきて、それに座ってるんですけど、今日は背中が痛いので……やっぱ、楽チンですわ、この椅子。もう一台買ってもらおうかなぁ。(大爆)

inserted by FC2 system