2002年7月31日 19:32(水)晴れ


ひぇぇぇぇぇぇぇぇ〜(><)
(><)(><)(><)

どーしてこう何度も何度も何度も何度もぉぉ、同じ失敗を繰り返しちゃうかなぁぁぁぁ!!(T_T)

しょっぱなからしーまへん。(;_;)

いえね、ちょっとね、そこのあなた、きーてくださいよっ!(><)
昨日はまあ旦那が休みで、先週と今週の「犬夜叉」を一緒に見ようと思って夕飯すんだあとビデオをセットしたと思いなせぇ。(さあ、何が起きたか、だんだんとわかってきたでしょお?^^;)
それから、2週間分だから1時間分巻き戻したわけ。で、再生。ところが「それ見たやつじゃん」と旦那に言われ、あらほんとだわ、と思ったけれど、おかしいとも思わなかったのね。んで今度は30分早送りして再生。

おやあ?
これ昨日のやつじゃん?
てことはぁ??

そう。何回かたまっていたので、この間の旦那の休みの時にまとめて見たんだけど一回分時間がなくなって見れなかったわけね。そのときも、次の録画までに見ようねって私は言ってそのまま頭だししてたわけです。だってー、先週のやつはすごーくおもしろかったんだよ。つーか、実は私もじっくり見てなかったから楽しみにしてたわけよ。
最近、ジャケン(字わかんない^^;)がお気に入りになったんだけど(どうもドドスの雰囲気があってさ^^)、先週の「ジャケン、鉄砕牙ぶんどり作戦」(だったかな?)を見て、ますますジャケンが大好きになったんだけど、これはもう旦那にも見てもらいたい、私ももっとじっくり見たいと思ってたのにぃぃぃぃぃ!!(><)

旦那は一言「おまえらしい」

ええ、ええ、どーせ、私らしいですよおうっ!(><)
何度同じこと繰り返せばいいんだか。ほんでもって何度こうやって日記で吠えまくってんだか。そこのあなたっ! 画面の前で大笑いしてるのが見えてるわよっ!(`´メ)
いいもんいいもん。いつかきっと再放送してくれるでしょ? それまでグッとガマンの子であった──するわ。(大爆)

ということで、今日はリク小説を書き上げましたさ。といってもあともうちょっと付け足して書かなくちゃならないんだけどー。題名知りたい? ねえ、知りたいぃぃ??(押しつけ天慈さん^^;) 題名は「永遠の果てに」といいます。ちょいと萌えな題名でしょ。(ああ、またしてもナルシー天慈さん^^;)
一応今のままだと表でも掲載可能かなあ?という感じなんだけど、でも一応男×男の恋愛ものだし(ただしテーマは違うのね)、ヤバイかなあと思ってさ。「そして君の眠る夜」みたいにそのものズバリを描写しない書き方で書いたのだけれど、やはり読みたくない人はいるだろうしね。「そして君の〜」はよくて、どうして今回のがダメなのか、私としては複雑な気持ちではあるんだけど、まあ一応裏サイトのプチゾロ目リクだから、やっぱりあちらに掲載することにします。
でまあ裏だからさ、Hシーンを書き加えよっかーと今は思ってます。そうすると枚数的にもOKかなって感じです。今のところは30枚近く書けてます。ダダダーッという感じで書いたので、推敲もなにもしてない状態。書いたきっかけというか、書くためにどうやって妄想を広げたかというのはあちらのあとがきで書きますが、ひとつ言えるのは読んでいって最後に「おおっ、そういうことだったのかっ!」となる内容にしてあります。ふふふ、こういう書き方って私って大好きだよなあ。ヒントは「タイムカプセル」みたいな書き方ってことで。ふふふ。( ̄m ̄)

そういえば。

昨日は書きかけの小説をざあっと眺めていました。(笑)
何本か書きかけのがあるんですけど、その中でもこの春に電撃に投稿しようとしていた例の痛い系の恋愛小説。
題名は「君に捧げるロザリオ」なんだけど、これねー50枚近く書けてはいるのよ。で、電撃の80枚短編に出そうと思ってたけど、どうも80枚では収まりそうにないのね。今やっとプロローグが終わりそうって感じで。(爆)
けど、読み返してたら、これがいい話でさあ。(また始まった、ナルシー天慈さん^^;)
むっちゃ続きが書きたくなっちゃいました。

それとー。

「そして君の〜」を書いてたら、やっぱ「太陽の刻印」も続きが書きたくなってきて……こっちも確か次の分を書きかけて投げたままだったのよねぇ。あああ、やっとこさ、執筆の神さまがご光臨されたかしら?σ(^◇^;)
ところが、他にもいろいろやりたいことたくさんあって、もーたーいへん、。(^^)←全然困ってないヤツ。(大爆)

あ、そうそう。

栗本さんの「ヴァンパイア」読むって言ってたけど、その前に「仮面舞踏会」を読むことにしました。(笑)
だってさ、順番的に見たら「仮面舞踏会」のほうが先じゃんって気付いたの。でー、この「仮面〜」最初のところをちょろっと今読んでんだけど、今読んでよかった。(大爆)
だってー、当時読んでも「へ?」となってわかんないことだらけだったと思うもん。σ(^◇^;)
読んだことある人なら知ってると思うけど、これパソコン通信のことがどわーっと出てくるの、専門用語全開で。まあ、今私が足突っ込んでるのはネットであってパソコン通信とは違うんだけど、用語的にはいろいろ重なるじゃん。掲示板とかチャットとかその他云々カンヌン。
私ネットに足突っ込む前だったら「わっかんなーい」(バカ)で投げちゃってたかも───ということはまあないと思うけど。だって、歌舞伎だとかよくわかんなくても、それでも栗本さんの本おもしろいと思うもん。
ま、今ならより一層楽しんで読めるって感じかな。

とにかく、本も読まなくちゃ、ほんでもって他にもいろいろ。
あ、そうそう。

1日付けで、暑中お見舞いのイラストを配布いたします。トップに「暑中お見舞い配布中」というロゴが貼られると思いますので、それをクリックしてどうぞDLしていってください。ただ、オリジナルではございません。いっしょけんめカキカキしましたが、ちょいと似てません。σ(^◇^;) それでもよろしければもらってやってください。しばらくそのままにしておきますので、DLし損なうってことはないと思いますが。まあ、いずれ「天慈のお部屋」に掲載すると思いますので、そちらでDLしてもらってもいいです。
毎日ご訪問してくださる貴女や貴方のおかげで、こうやって天慈は生き続けることができるのです。本当に感謝しております。その感謝の気持ちを、皆さまに愛をこめて、お贈りいたします♪

inserted by FC2 system