2002年7月30日 14:23(火)晴れ


いやはや、この間からほんと申し訳ないです。(って、ほんとーに申し訳ないって思ってんでしょーかねぇ、この人は^^;)
女の子の日(もうそんな年でもないだろ、という突っ込みは却下)のことでこーんなに大騒ぎするヤツなんてたぶんいないでしょうや。まったく、天慈らしいというかなんというか……私のお目付け役(?)の方が、そうおっしゃっていましたが。σ(^◇^;)

ま、落ちついてきたので病院は見合わせました。たぶん大丈夫だと思うので。

よく考えてみたら、今年に入ってからの体調の悪さって、たぶん「これ」の前兆だったんじゃないでしょうか。(爆)
この間は98年にそれっぽい日が来たのですが(といっても、今回のようなマトモなのじゃなかったですけど)、そのときも体調がおかしくて、いろいろ血液検査とかしてもらいに病院に行ったけれどどこも異常なかったんですよね。まさに今回と同じ感じ。
やー、なんというか、10年分の出血量って言ったら言い過ぎでしょうかねぇ。なんとなくそんな気がする天慈です。(大爆)
と、そんな話を昨日息子くんとしてて(一応学校で女の子の生理のことは習ったらしいので)、「普通は一ヶ月に一度だけど、お母さんの場合何年に一度来るって感じだからなあ。あ、そっか、お母さんは普通の人の何年が一年っていうことかも」と私が言ったら、「お母さん、じゃあ長生きできるね♪」なんて言われてしまいました。σ(^◇^;)

まあ、そういうことで、実は人さまの掲示板でも大騒ぎしていた天慈です。(大爆)

んで、「ラズベリータイム」のちかさんとこでそういう話をしていたら、勘違いをしてらしたちかさんに横レスをしてきたEfinさんが『手をあてるとかして温めると気持ち楽になるらしいですが』と言ってらしたんですけど、男の方がそういう話にのってくださるっていうの、天慈さんすごくツボでして……というか、ただ私の話題に加わってくれたというそれだけでもう舞い上がっちゃう天慈なのですけどね。惚れっぽいというかなんというか……そこらへんがカワイイと言ってくださる方もいますけど(自分でそういうこと言うのも何ですけど^^;)、今日は──というか、最近幸せ続きの天慈です。(^^)

それにしても今日はすごく暑いです。

今日は旦那も休みで、今隣で息子と二人で夏休みの工作を作ってます。ということは人工密度が高いってことで──とても我慢できませんや。(笑)
しかたない、今日は特別ってことで昼間っからクーラーつけてます。わはは、「ラズベリータイム」の掲示板で「クーラーはつけませーん」なんて言ってたのに、言ったはじからつけちゃってますよ。(爆)

さて。

ぼちぼち「そして君の眠る夜」の感想が届いております、裏込みで。(笑)
まあ、裏サイトの常連さんもいらっしゃるし、裏サイトで使用させていただいてる素材屋さんとも懇意にしているということで、今回感想いただいたのですが、その方が

『物凄く綺麗な描写で、
 ラストの月での締めが印象的です。
 裏も勿論(笑)』

というコメントをくださって、ああ、書いてよかったと思いました。(^^)

最近では小説書くことよりも、HPをかまったり飾り付けたりすることに心血注いで、そういう作業が執筆することより楽しい──なんて言ってましたが、やはり腐っても物書きですな、私も。(笑)
一番なのは執筆して、それを飾り付けて、そして皆に読んでもらうっていうのですよね。当たり前だけど。(^。^)
描写ってすごく不得意な天慈なんですが(それ、物書きとしては致命的なんじゃ…という突っ込みは却下^^;)、綺麗な描写と言っていただけて嬉しいです。というか、綺麗になるように頑張りました。
裏マリー(笑)も、エロとはいえ「そのもの」の描写は避け、終始ラブラブ度炸裂の書き方をしましたし、下品ではないという自負があります。愛のある行為───これを重視して書きましたもの。ほほほ。(^。^)

書いて作品が完成していくたびに、その作品には愛着がわき、しばらく何度も読み返すということを繰り返しています。(究極のナルシーです^^;)
今はそういうことでマリーの表裏の2作品がそれなんですが、これから裏サイトの9955hitプレの小説を書くのですが、これもいい作品にしたいと思っています。裏作品ということで、表には掲載しませんが、おそらくエロ部分ってないと思います。大人の男同士(どちらも30以上の年齢^^;)の愛情がテーマなんですがね。(爆)

それに。

小中学生向けの冒険小説も、夏休み企画として書きたいよなあ。以前日記でも書いたと思うけど、題名が「アマゾンの神」っていうやつなんだけど、これねー、ホワイトジャガーが出てくるから、どうしてもホワイトジャガーのイラストとかが欲しいんだけど、誰か描いてくれないかなあ?
ま、どちらにせよ、書かなくちゃどうしようもないですよね。とにかく、裏のリクエストのほうを片付けてしまいます。ラストだけはプロット決まってるんですけどね。

あ、最後に。

無事(?)33333が過ぎました。とはいえ、申告者が出ないみたいなので、さて、どうしましょうか。33000ゲットしたのはみっちょんさんでしたっけ? それでは小説リクの権は33000の方に決めちゃいましょうかねぇ?
とはいえ、本当にありがとうございます。これも毎日通ってくださる皆様のおかげです。この次のキリ番は40000ですが、カウンタのついてるところでもキリ番を受けつけていますので、「大キリ番の部屋」でご確認して、ぜひ申告してやってくださいね。(只今キリ番は受けつけていません)


inserted by FC2 system