2002年7月29日 17:41(月)晴れ


うわあ…マジ?
貧血になりそう…(爆)

ちょっとね、怖くなってきましたさ。だって突然でしょ。まあ、あまり詳しくクドクド書くのも嫌がられちゃうかもしれないんですけどもね。でも、ちょっとこれはかなり精神的ショックが。(笑)
考えてみたら、こんな量、大したもんじゃないと思うんだけど。聞いた話では30分ごとに替えてるだの、本当に貧血になっちゃうだの聞くし。だけど、今までが今までだったから、やっぱどっかヘンなんじゃない?って思っちゃうじゃないの。
一応今日で3日目。明日も少なくならないようなら病院行けって旦那も言うんですけどぉ。イヤだなあ。別にどっかヘンってわけじゃないのにぃ。ただ量が多いってだけでさ。あああ、何とか少なくなってくれないかなあ。病院なんてイヤじゃ〜。(><)

さて。

本日は「C'sworld」のちかさまからいただいた小説をUPしました。
例のネット恋愛「恋愛物語」のちかさんバージョンです。(^^)
いやー、今朝いただいて読んだら、めちゃくちゃいい出来で、天慈さん、幸せを噛みしめていました。(笑)
ちかさんのあとがきに天慈のあとがきも載せているので、そちらにも書いたことなんですけどね。逆立ちしたって、こんなステキなあらすじは考えつかなかったと思います。確かに清竜さんが考えてくださった「華のように」と似てなくはないですけど、なんというか、ちかさんの作品は主人公の夫の描写がすごーくいいんですよ。私も読んでて、惚れてしまいました。(爆)
ふふふふふ、カヲルさん、どーでしょうねぇぇ?
またまたカヲルの正体は夫で、がっくりきてるかも?
けど、すごくカヲルさんのイメージぴったりなんだけどなあ。

とまあ、いろいろこの物語を読んだことで、驚いたこととか感激したこととか謎めいた気持ちになった天慈ですが(爆)、とりあえずその話はここまでで。

昼から夕食の買出しに出かけたときに、郵便ポストに一通の葉書が入っていました。なんだろうと思い手にしたら──清竜さんからの絵葉書でした。京都に行かれたらしいのですが、なんかやっぱいいですね、こういうコミュニケーションも。この間は、清竜さんにもいろいろご迷惑をおかけして、まあ住所を存じ上げていたということもあったので、お手紙を差し上げたのですが、こうやってお手紙をやり取りする喜びっていうものを、最近の私は失念していたように思います。
まあ、ネットのお友達だと、なかなかご住所などを交わすことも難しいのですが、たまたまこうやって住所を交わす仲になったのですから、他にも交わした方にもお手紙──は、かしこばってしまうから、絵葉書など出してみてもいいなあと思いました。
ほんと、ありがとうです、清竜さん♪
私は本当にいいお友達を持ちました。これからも末永くお付き合いできれば嬉しいです。(^^)

あ、それと。

なんか三上さんの「陰陽師」ってもう終わるみたいですね?
はららって感じですが、この次のは期待大ですよぉ。(笑)
オムニバスで雪女だとか皿屋敷だとか、有名な怪談をするらしいんですけど、役者陣が豪華豪華。荻窪くんも狼男で出るらしいし、竹中さんが怖いのダメな陰陽師で出てくるんですって。きゃはは、すごーいツボなキャラだわ。女性陣も好みの人ばかりなんで、今から楽しみです。今度こそ全部録画するわよぉ。
あ、録画で思い出したけど、今度「ジュブナイル」をTVでするみたいですね。あれ、劇場に見に行きたかったんだけど、見れなかったんですよね。それも録画して見ようっと。あああ、映画も録画したまままだ見てないのが、またまた溜まってきたんだよなあ。千と千尋は6回も見たくせに(爆)、早いとこ消化して映画の感想も書きたいのにね。

inserted by FC2 system