2002年7月19日 17:07(金)雨



今日はちょっとイライラ病が出てきている天慈です。
とはいえ、裏で吼えるほどでもないし、まあこの間からさんざ言ってきていることですからねぇ、表でもいいでしょ。
きゃん、ごめんなさいねぇ。(><)←お、愛衣さんの口調に似てきちゃったみたい?(笑)

まずね、午後1時半過ぎても彼方がガッコから帰ってこなかったこと。

まあ、いつだったかも土曜日とか昼までのときにいつまでも帰ってこずにガッコでなんかかんかやってたってことあったし、女の子ならいざ知らず、一応男の子でもあるし(まあ、男の子でも最近は危ないですからねぇ^^;)それほど心配はしないんですけど、旦那がね、言うんですよ「なんぼなんでも遅すぎやしないか」って。
で、義母が昼には仕事から帰ってくるので、旦那は電話をしたわけです。でも、やっぱり帰って来てないとのこと。だけど、電話切ってすぐに帰って来たという折り返し電話が。ほら、ごらんなさい。(^_^;)
今日は終業式で荷物がいっぱいあるわけ。でも雨が降ってきたので雨宿りしてたとのこと。私もそうじゃないかと思ったんだ。(なら、迎えに行けよ──との突っ込みは却下(大爆))

この間から、バースデーにお祝い言ってくださった方々にMIDIをプレゼントしようとコツコツ作っていたのですが、MIDI館には別のバージョンをUPするために、いろいろ今アレンジをしているところです。
ふぅ、暑いです。(^▽^A
楽しいんですけど、大変です。
マウス持った左手が痛くなってきてなかなか思うとおりに動かなくなってきたし。
でわでわ、今日は疲れたので、ここまで。(^_^;)

あ、でも。

ひとつふたつ物思いにふけったニュースあったんですけども。
ひとつは安室ちゃんの離婚、もうひとつは戸川京子さんの自殺のこと。けど、今日はもう打ちこむ元気がないので、できたら明日にでも語り倒そうかなあ。

それと。(^^)
本日はうちは──

「千と千尋の神隠し」上映会を開催です。(笑)

えへへへ〜いいでしょお。(笑)


inserted by FC2 system