2002年7月9日 20:51(火)雨、しかも台風がっ


ネットを始めてから3回目のバースデーを迎えた天慈です。

毎年何らかのメッセージやプレゼントをいただいて、どの年だって最高にハッピーではあるに違いないのですが、どうしても年を追うごとに嬉しさは増していくものですね。
考えてみるに、最初の年に比べてお祝いしてくださる方が少なくなってきているわけですが(爆)、それでも変らず絶えず毎回メッセージを送ってくださる方は決まっていますし、最近知り合った方がきっとこれからずーっと末永くお付き合いくださるであろうと信じています。
結局、いつだったかも話題にのぼった、友達がたくさんいるということがいいことではなく、その友達とどういう付き合いをしているかが一番大切なんだなと、こういうイベントがあるたびに思うんですよね。

ここでは名前は書きませんが、何日も前にお祝いのメール下さった方、イラストを届けて下さった方、MIDIつきカードを届けて下さった方、掲示板カキコしてくださった方、わざわざ郵送で本と天然石のプチホルダーを届けて下さった方、HPを作成された方(笑)、本当にありがとうございました。
今回日記とかで書くだけで、ほとんど「バースデーだにー」とお友達のとこにカキコして回らなかったので、あまり期待はしていなかったのですが、お祝いを下さった方それぞれのお志に、天慈は驚きと嬉しさで感涙しています。(T^T)
とはいえ、すべての方が気づくはずもないので(私もお友達のバースデーを把握しているわけじゃないので人のことは言えませんがな^^;)もちろん、しばらく後に「天慈さん、バースデーだったんだー、おめでとー」と心の中でそっとお祝いの言葉を送ってくださっていると信じています。(さあ、恥ずかしがらずにそっとメール送ろうよ(≧◇≦)ノ)

ともあれ、バースデーです。

今回はほんと時間との戦いでした。(爆)
自分のバースデーなのに、何をいろいろ用意してんだかと思うんですが、ようするにほら、なんかイベントのあとに酒飲みたいがために慰労会なんぞするのと一緒で(いや、なんかそれ違うぞ天慈さん^^;)、バースデーとか何周年とかこじつけて「いろいろやりたいだけなのよう」な天慈さんなので(爆)、たぶん、他のサイトマスターの方もそーなんじゃないかなーと密かに(カキコしたら密かもなんもねーだろーが^^;)思っているんですけどね。
結局はこのおかげでマリーのお笑い小説「捕らぬ狸の皮算用」は書きあがったし(あ、あとで読み返しとかなくちゃ^^;)、例の連載小説は無事終了できてステーキな曲とイラストで最終回を飾ることができたし、焦りまくったけれどもいろいろ更新作業してとっても楽しかったです。

で、今日はお昼過ぎに吉野家の牛丼・卵入りを食べに行きまして(本日は9・10の日だって^^;)その帰りにちょっと古本屋に寄ってワンピの1巻ないかなと思ったんだけど、結局なかったんですが、プレゼントになんか一冊買ってやるという旦那のお言葉に甘えて「ダレン・シャン」の1巻を買ってもらいました。(なんと500円だった)
ほんというとハリポタが欲しかったけど、高かったの。(^_^;)
で、安いからと「ダレン・シャン」の2巻と3巻は自腹で買っちゃいました。あれって何巻まで出てたっけ?
すると、息子くんからまたまた「かたつむりくん」の絵本もらったし。
けどねー、ちょっとショックだったのが、実家の母から電話があって野菜とかまた取りに来いっていうので行ったんだけど「野菜が誕生日プレゼント?」と言ったら「あー、そういやそうだったねー」と……忘れてたんですかい、娘のバースデー、母よ。(T_T)
でもまあ、ちょっとしたハプニングはありましたが(爆)、最後に絶対来ないだろーなーと思っていた人からメールが届いて、もうそれだけでこの半年の痛かったこと辛かったことが全部帳消しになったような気持ちになりました。
彼女はここをきっと見てないと思いますが、お礼を言わせてください。ありがとう、

なんだか、いろいろ書きたいことはあるようなんですけど(自分のことなのにちょっと混乱気味の天慈さん^^;)、とりあえず今日はここまでってことで。

inserted by FC2 system