2002年6月27日 21:54(木)曇りのち晴れ


や、よかったです。(^^)
まゆみさんと連絡が取れました。
すいませんでした、何だかまた大騒ぎして。σ(^◇^;)
まあ、天慈さんってばしょーがないなーって感じで、大目に見てやってくださいな。(甘えるな^^;)

えーと。
今日はいったい何をしてたのかな?(笑)
ああ、そうだ。
昼まで、たまっていたメールにレス書きしてたんだ、がしがしと。
といっても、お友達お二人になんですが、お一人には何通分もレス書きしました。
それから、サイト巡りしたりして時間は過ぎていき、お昼のメロドラマ「真珠夫人」を見ましたさ。(爆)
奥様方の一部の方にしか通じない話だと思いますが、知ってます?(^_^;)
いえね、もともと私って昼メロなんて好きじゃない人なんですが、ほら、去年義父が亡くなって、しばらく義母のところに昼間はつきっきりしてたじゃないですか。そのときにやってた「レッド」にちょっとハマってしまって───というか、それしか見るものなかったし……一応旦那にノーパソ借りてはいたけどさ。
まあ、あの「レッド」は別の見方もあって(爆)、それでハマッて見てたということもあるけれど、それでも後半からちょろっと見てたってやつだし、今回の「真珠夫人」も最初の頃はほとんど見てません。(笑)
明日最終回なんですが、どうなってしまうか──今からちょっと楽しみです。

今日はちょっと日記書きモードにならないんで、ここまでってことで。(謎)

(以下は裏日記として書いていたもの)------------------------------

ここをみつけたあなた、素晴らしい!
あなたに天慈の愛を!(いらんわいなんて言わないで〜)
これはまあいわゆる裏日記。(爆)
大したことを書いてるわけじゃなくて、別に表に書いてもいいんだけど、何となく今日は隠しときたい気分なのね。
ま、軽い気持ちで読んでやってください。

*********************

なんとなく今日は「むなしい気分」の天慈です。

なんでかはよくわかってるんですけど、時々、自分の自信がぐらつきかけてどうしようもなくなるときってありますよねぇ。昨日、せっかく広瀬さんに自信をつけさせていただいたのに、またすぐにぐらついてる───これだから気分屋さんだって言われるんだな。

でも、そんな中でもこうやってそれほどヘコんでないというのも、やっとのことでまゆみさんと連絡がとれたということです。
ああ、よかった。
早くあの「雲の王国」をまゆみさんに読んでもらいたい気持ちでいましたから、お贈りすることができてよかったです。(^^)

今日の中島さんの日記(6/27)で、長続きする人間関係が大事ということを書かれていましたが、そうですよねぇ。人間長続きが大事なんですが。
すべての人と長続きって───無理ですよね。
私もネット始めてから、ずーっと交流続いている人ってけっこういますけど、それも全部の人とってわけじゃないですもんね。
結局、ずーーーーっと定期的にメル交できてる人って一人か二人だけですし。私がメールしなくても送ってきてくれる人ってほんと片手で数えるくらいですもんね。あとはもう私がメールしない限り送ってくれないみたいな。別にいいんですけど。

中島さんが言われているみたいに「飽きてしまって消える」っていうことはないと思います。まあ、そうですね、最近ではなかなか中島さんにはメール送るってことないんですけど、それは飽きたとは違うことですし。
ただ、私は、確かに一気に燃え上がってすぐ冷めちゃうミーハータイプなんで、もしかしたら一番中島さんのお嫌いなタイプかもなーとか思い始めてるとこはあるかもしれません。私のような者からメールもらって気分を害されて、そしてグイン書くのに支障きたされたら、全国何百万のファンに呪い殺されちゃう。(><)
そういうこともあって、メール送るのに躊躇しているというところがあるかも。(ただの思い過ごしでしかないかもしれないけどね^^;)
ここで、静かに(ほんとか?^^;)、中島さんを応援していきたいなーと。せめて、できれば中島さんが「神楽坂倶楽部」を続けている間はずーっとこうやってサイトを運営していきたいなと。それができるように何か突発的な事故が起きなければいいなと、それだけを切に祈ってる天慈です。


inserted by FC2 system