2002年6月22日 16:31(土)雨のち曇り


ということで、今日は昼間に日記をレッツカキコ。

というか、それでもやっぱりまだ私はHPに恋してます。(笑)
や、恋しているっていうのもちょっと違うと思うけどね。ただ、寝ても覚めてもHPのことしか考えてないって、どうよ。(大爆)
今朝は、今度は自分のバナー作るのに夢中になってたし。気がついたら昼をすごく過ぎてて、ご飯食べたの2時半だったかな。
今日は朝から実家に息子は遊びに行ってて、昼ご飯もそっちで食べるってことになってたから、お昼の支度しなくてよくってね。で、ついそんなことに。
食べるってこと、ほんとどうでもいいって人なんですよね、私。家族がいなかったら、いったい何を食べて生きていくかわかんないです。さすがにお腹が減れば何か食べますけど、お腹すかなかったら、いつまでも小説書いたり、HPかまったり、イラスト描いたりしてると思うもん。(^_^;)

なんでこんなに楽しいんだろうね。

小説書くことにしても私と同じ考えの人はいるし、イラスト描いたりHPかまうのだって同じだと思うけど、じゃあ、なんでこんなに楽しいんだろうね。
私、いつか飽きたりするかなって思ってたけど、とりあえず飽きる気配ないし、ますます楽しみ方に拍車かかってるみたいだし?
だけど、前にプレステとかのゲームとかにハマってたとき(まあ、それでも私の場合は偏ってたけどね、ジャンルが^^;)も、飽きるとは思ってなかったけど、結局今やってないし。

というか、飽きたというわけじゃないんだよね。

旦那もそうなんだけど、時間がなくてできないだけで、優先順位が変ったってだけだもん。
小説読むのも、小説書くようになったらそっちが優先になってしまって読めなくなったし、PC始めたら今度は書くよりPC関係のことが優先になっちゃったし。
だから、飽きたものって私にはない。
そういうことで、HPも飽きることはないけど、時間がなくなったり、優先順位が変っちゃったらやらなくなるんだろうなあ。

そんなこんなで、今日はリンクバナーをちょっと増やしてみました。以前作成したのをもとにしてフォントを替えてサイズも40×200にしたやつとか、一番最初に作成したバナーのフォント替えたのとかも復活。今度は31×88サイズも作ってみました。ぜひ見てくださいね。で、うちをリンクしてくださってる方で、交換してもらえるなら、どうぞ。

さて。

いいかげん小説書かなくちゃな。(爆)
…って、はらら、電話がかかってきてさ。息子がチャリコのカギなくしたって?
もー、実家に合鍵届けてきましたわよ。今日が天気悪くて涼しい風が吹いててよかったよ。雨はもう降ってなかったし。

ところが。

行ってみたら「あった」だと。(`´メ)
なんかそんな気はしてたけど、やっぱりなー、お約束みたいな展開でした。(T_T)
まあ、ほんとになくしたってわけじゃなかったからよかったし、考えようによっては運動させてもらったってことで、よしとしよう。(笑)
これから(午後5時40分過ぎ)ご飯の支度しなくちゃだからもうPCやめとくけど、今晩は少しは小説進めよっと。


inserted by FC2 system