2002年6月21日 21:48(金)曇り時々晴れ



690円で買いました( ̄m ̄)

いえね、雑誌をね。
ガクトさんの載った雑誌を買ったの。(笑)
そういえば、カナンさんが教えてくれたんだけど、ガクトさんのヌードがCMで見れるんだってね。きゃ(///▽///)
で、今日TVでそれを目撃しました。(^^)
というか、CMではなく、CMを紹介してるワイドショーで、ですけど。
なんかなー、ガクトさん大好きなんだけど、セクシーだったか───というと、そうでもなかった。(爆)
こうね、胸をそらすとこがあるんだけど、ちょっとアバラが出てて……個人的にアバラだめなんですよ私って。σ(^◇^;)
もうちょっとこう筋肉質なのがいいんだけどなー。もちょっとムキムキでもいいんだけど。(笑)
まあ、ガクトさん本人は自分に自信を持っていると思うから、全然OKなんですけど。それに、だからといってガクトさん嫌いになるってわけでもないですから。キレイな身体でしたからそれでもう充分ですっ!(笑)

さて。

今日は旦那のスラックスを買いに行って来ました。
息子と買い物に行ったホープタウンにです。( ̄m ̄)…もちろん、そのあとで例の古本屋へ直行。
旦那には不評でしたが(あまり品揃えがないって)、私はもっともっと見入っていたかったです。ま、今度一人で汽車に乗ってゆっくり見に行けばいいか。(爆)

それにしても、暑い。
けど、風は涼しいのがそよそよ吹いてるので、まだマシかーと思うけど。

さてはて。

昨日もカキコしたけど、とにかく今の私の頭はHPのことでいっぱい。まあ、今に限ったことじゃなく、いつもHPのこと考えてるんだけど、ひとつひとつスキルアップしていくと、いろいろやってみたくなるのが天慈さんですのでねぇ。(笑)
いえね、スキルアップと言うのかどうかわかんないけど(旦那には「今更だな」とか言われそうだけど^^;)、このたび「ギャラリー」のリニュに向けてページをいろいろかまってて、それで素材屋さんのプレートとかロゴに文字入れをしようとしてたんだけど、今まで気に入ってインストしたフォントがなんでか文字化けして使えないなーって思ってたのが、なんと、半角で打ちこめばいいっていうのに気づいたんですね。(大爆) なんておバカな天慈なんだろうと思いましたよ。σ(^◇^;)
で、楽しいの、それが。(ちなみに今日の日記の一行目のガクトさんの名前は以前インストして使えてなかったフォントです、画像で表示してあるから皆も見れると思うけど?) これから自分でカッコイイ文字のロゴ作れると思ったら…( ̄m ̄)やめられまへんな。(爆)

というか。

夢にまで見てます、HPのあれこれのことで。(><)
なんていうか、気になってるとこがあると、とにかく早く納得いくページにしてしまいたい人なんですね。
でも、そこにピッタリの素材を探してくるのに、けっこう時間かかるし。素材が決まればあとはけっこうパパパって感じで早いんですけどねぇ。
ということで、自分的にはけっこう凝ってるんです、今回の「ギャラリー」のリニュは。できあがったら、ぜひ、覗いてみてくださいね。(^^)

ひゃあ。

実はね、そのHPのことが頭から離れなくて、日記書きモードに最近ならないんですよ。書きたいことはけっこうあるんですけど、どうもそれについて考える気分じゃないというか───すぐに、あのページではあの素材を使おうとか考えてるもんで。(^_^;)
そういうときこそ、日記はお休みして───っていうのがあるんですが、実はプチ連載がノっててさー(笑)、それをUPするためには日記を書かなくちゃなーって思ってたりして。σ(^◇^;)
密かに毎回ドキドキしながら楽しみにしててくれる人がいて、で、つい力入れて書いちゃってるんですよ。やっぱ違うね、「楽しみにしてる」って一言声かけてもらえると。
ま、そういうことで、しばらくはなんか覇気の感じられない日記となるでしょうが、ご勘弁くださいませ。ごめんねー。


inserted by FC2 system