2002年6月20日 21:28(木)曇り時々晴れ


 「大きいことはいいことだ」

で、有名な(笑)山本直純(おおっ、一発変換で出てきたぞ^^;)さんが亡くなられましたね。(T_T)
今朝、いろいろワイドショーで最近の山本さんを見ましたが、昔よく見ていたあの恰幅の良いヒゲのおじさんではなくなっていました。
もちろん、年を取っていけば、それは仕方のないことだし、いつか私たちは死んで行くのだとはいえ、好きだった人たちが死んで行くのを見送るのは、ほんと辛いことです。
ご冥福をお祈りします。m(__)m

さて。ということで。

裏リンク集から一番最初に表リンク集に仲間入りしたのが「C'sworld」のちかさまです。(^^)
このサイトを見つけてきたいきさつっていうのが、ええと、どこの素材屋さんだったかな…どこか忘れたんだけど(爆)、その素材屋さんの掲示板でちかさんの名前を見つけて、「あら、あのちかさんと同じ名前」と思ったのがきっかけだったんですね。
あのちかさんっていうのは、「ラズベリータイム」の流悠ちかさんのことなんですが。(笑)
で、掲示板からサイトへお邪魔したら、すごくステキなサイトだったんですね。というか、それだけだったら、こんなにも通いつめるってことはなかったんですが、そもそもビビビっときたっていうのがTV「ごくせん」を「おもしろい」って言ってくれてたとこ。(爆)
最近の私は、自分からなかなか相互を申し出れないところがあって、それで彼女のところも自分がサイトを持っていると明かしてなかったんですね。
でも、彼女のことをいろいろ知るようになって、何となく彼女に惹かれた理由がわかってきました。まあ、詳しくはここでは語りませんが、今回キリ番で詩を書いてくださったことをきっかけにして、相互をお願いする勇気が出ました。
で、そのキリ番でいただいた詩「Sound Of Heart」なんですが、とってもステキなページができあがったので、ぜひ覗いてみてください。

そこでですね。

今回そのキリ番とか、あと、この間「Lazy Colors」のぐうたら狼さんにいただいたゾロ目のイラストとかを飾りつけてたら、以前からいただいてきたプレゼントのページをリニュしたい病に取り憑かれてしまったのです。(大爆)
だから、今日は一日ずーーーっと「ギャラリー」の改装をやってたんですが、これがなかなか進まなくて…んで、まずは凪沢さんに最初頃にいただいた「あの日の自分を抱きしめて」「千羽鶴」をプチリニュしました。
んで、まず「ギャラリー」のトップを改装して、それから少しづつ各々のページを飾り付けていこうと思います。せっかく、ジオから大きいサイトに引っ越したんだから飾り付けなくちゃ気がすまないわ。(笑)

それから。

いよいよ「ジュークを質問攻めだっ」を公開しました。(^^)
ま、イラストが納得いくほどのものにならなかったので(爆)、トップでジュークのあの淋しそうな表情をお見せできないのですが──淋しそうだから飾れないという声がチラホラと。(大爆)
彼がラストで言ってるように、マリーほど楽しい答えではないですが、話のネタにまあ覗いてみてやってくださいませ。

あああ…もう。。。(`´メ)

いろいろなんか書きたいことあったけど、旦那が帰って来て今「どっちの料理ショー」見ながらご飯食べてるんですけど、いろいろ話しかけてくるんで集中して書けませんわ。(`´メ)
日記はやっぱり昼間にカキカキするべきですな。
ということで、ここまで。


inserted by FC2 system