2002年6月11日 18:58(火)曇りのち雨


梅雨ですねぇ。
昨日までのあの天気はどこに?──っていう感じです。
いえ、梅雨にならないと困るんでしょうけど、やっぱりこのジメジメジトジトはイヤです。傷がうずくし(笑)、体調いまいちだし。
それに、なんですか、今朝は日食があったらしいんですけど、こっちでは見れませんでしたよ。まったく。昨日までだったら見れたのに。タイミングが悪いわ〜。

今日は旦那の会社(今は店が違うんですけど)のHさんに付き合って、電器屋さんに行ってきました。私は大型書店に用があったんで、くっついて行ったのですが、やっぱりグインの最新刊はありませんでしたね。(T_T)
しかも、昼過ぎから土砂降りで、オーマイガッ!でしたよ。ま、車でしたからいいんですけど、それでもねー、ヤじゃないですか、車まで到達するのにびっしゃんこで。(^_^;)

あ、さて。(笑)

まだ書き出してないんですが、マリーとシモラーシャの短編をこれから書きます。書きますったら書きます。(爆)
ネタ提供は旦那ですが、マリーらしい、シモラーシャらしい内容となる予定です。ただし!──ちっともラブラブではないのであしからず。そりゃーM氏の考えるネタですからして(爆)、ラブラブのなりようがありません。
でもま、笑えることは請け合います。(ホントか?)
ノれば一気に書けると思うので、注目してくださいませ、マリー&シモラーシャファンの皆さま。というか、本編のほうをはよこと書けよ───と言われそうですが。σ(^◇^;)

はら、いかんわ。(T_T)
胃の調子もよくない。
いろいろ新聞ネタで考えたこととかあったんだけど、どうも調子悪いっス。
ダメですね。急に梅雨入りしちゃったので、若い頃ならいざ知らず(って、若い頃から弱っちだったんスけど^^;)、今のわたしにゃキツイですわ。
今日はこれくらいにして…ほな、さいなら。(ρ_;)/~


inserted by FC2 system