2002年6月9日 15:49(日)晴れ


ブルーインパルス
ほんとにかったよ(笑)

今日は美保航空基地で航空祭。
晴れてはいたけれど、白い雲が少したなびいてて絶好の──とは言えなかったかも。
アクロバット飛行見てて、あの雲の中に入ったら視界が悪くなるんじゃないのかなーって。
息子くんはああいうの見るのが嫌いだし───花火にしても太鼓にしても、どうしてこう大きな音のするものを嫌うんだろう。息子がお腹にいるときに花火に行ったからか、それともまだ赤ちゃんの時に花火に連れていったせいか。(^_^;)

はらら。
何か書こうと思ってたことがあったんだけど。
あ、思い出した。

ごめんなさい
昨夜私は
「ボルケーノ」見てた(爆)

いえね。
石投げられそうなんだけと、サッカー興味ありませんです。すみません。
野球だってあまり興味ないんだけど、野球の選手には私の好みの人たちもいるんで、野球自体はわかんなくてもけっこう見ててチンプンカンプンというわけじゃないです。
で、昨日はTV見るものがなくて、しかたなしに「ボルケーノ」見ました。
しかたなしっていうのは、この映画、劇場に見に行った上にTVでもやってて見たことあるし、わざわざ見なくてもねーと思いつつ見てたんだけど、やっぱいつのまにやら見入ってました。(笑)
やっぱすごいわ、このての映画って。
まあ、私がこういうのが好きだからっていうのもあるけど、「ボルケーノ」ってあの「タワーリングインフェルノ」(見たことある?)に似通っていることもあって、ただのパニック映画じゃない。人間ドラマなんですよねぇ。

ああ、いかん。
昨日はそれでも早めに寝たんだけど、まだ眠たい。身体もダルイし、どうも画面見てると目がクラクラするので、今日はここまでにして少し休もうと思う。(ρ_-)zzz
連日連夜、ちょいと頑張りすぎたな。
早くラブラブ小説の書きなおしをしたいのだけど、今日はやめておこう。
掲示板のレスも明日にさせてくださいまし。
でわでわ。


inserted by FC2 system