2002年6月4日 16:14(火)晴れ


その日、私は
呼ばれたような気がした…
って、何に?σ(^◇^;)

すみません、すみません!!(><)
私が「39回目の…」と言ったら耳をおさえて「ひとつづつ減っていくんだぁ〜」と叫んでおりましたが。ヾ(^_^;)
ということで、本日「虫歯の日」(笑)は、本人曰く「M氏の日でムシの日」だと。ダジャレ好きにはまいりますわ〜。┐(´ー`)┌

そういえば、今朝のTVにへいちゃんこと石坂浩二さんが出ておられましたが、ほんととても60には見えませんよねぇ。それもそのはず、なんと体年齢が45歳だと言われたんですって。すごいなー。いいなー。
だけど、ご本人曰く「ガンになったのはストレスだと思います」ということ。うーむ…やはりストレスは怖いですね。

ああっ!!( ̄□ ̄;)!!
出だしの言葉は何だろうと皆さん、お思いでしょうね。(笑)

呼ばれたんですよ、きっと。(笑)
本に。(≧◇≦)ノ

ええとですね。
今日はちょっと買い物に出たのですが、とにかく早く栗本さんの「天狼星」のTとUを手に入れて読みたいぞと思い、今度は別のとこの古本屋に連れていってもらったんですよ、買い物のついでに。(ああ、私は愛する旦那へのプレゼントなんか考えずに、自分のほしいもののことしか頭にない薄情な妻なのよ〜)

するっと!

まずですね。(笑)
結果から申しますと、天狼星はありました。ただし、Tは文庫がなかったので、もう四の五の言ってらんないわっということでハードカバーがあったので、Tだけはそれで買っちゃいました。(爆)
それから「伊集院大介の洞察 魔女のソナタ」も買い、そして、そしてぇぇぇ───てっ、手に入れました、やややっと。(><)

「あずさの男性構造学」ばーん

やー、天慈さんがどんなに狂気乱舞したか、おわかり? ねえ、そこのあなた、おわかりですかぁぁぁ??
ああ…、こうやって着実に一冊一冊、貴重な栗本(中島)本を手に入れていくのだわ……ヽ(´・`)ノ はぅ〜シ・ア・ワ・セ。。。

そういうことで。本日の日記はここまで。

いえね。

すぐに読むってわけじゃないんだけど、それに、キリリクの小説も今日はまだ書き出さないわけだけど(爆)……ちょっと夜更かしが過ぎちゃって(いつものことやん^^;)、天慈さんちょーっと眠たいので、今日は寝ます。絶対寝るったら寝る!!(ρ_-)zzz

inserted by FC2 system