2002年5月28日 15:34(火)晴れ


またしても最近パソのやりすぎみたいな感じです。(^_^;)

いかんなー。調子よくなってくるとすーぐこれだ。でも、天慈さんはやりたいことがいっぱいあるんだよーう。(><)
掲示板のアイコン作成もそうだけど、ナンパキャンペーン(笑)もだし、そろそろ小説もいろいろ書き出さなくちゃだし───あ、そういえば、考えてみればもうすぐで3万だったよなー。(爆)
うーむ、もしかしたらキリリク小説もくるかもしれないし……嬉しい悲鳴があっちこっち(?)から聞こえてきそうです。(天慈さんの身体のあっちこっちから^^;)
あ、でも自分で踏んじゃったらどうしよう?
ま、いっか。(爆)
そうなったら、3万特別企画で何か書きゃいいかー。(笑)

えー、そういうことで。
今日は朝から「光の乙女2〜我癒すは鋼の乙女〜」の第8話を書き出しました。
なんと3枚も書いちゃいました。(すくね〜^^;)
なんというか、これはただ一重にリウしゃんのために書き始めたというやつで、やはりなんですな、どんなに「自分のために書いてるのよ!」と思ってたって、あたしゃ心弱き生き物(笑)、心意気のできあがった物書きさんとは違うんだいっ!(><)
あたしのこと「すきすきすきすき〜」とか愛の告白受けたり(爆)、「天慈さんの書くもの大好き〜、だから書いて書いて書いて〜」と請われたら、くすぐられるじゃーん?
やっぱ、いいもんやねー。「待ってます。書いてくださいね♪」っていう言葉は。物書きには必要不可欠だわ。おかげさんで、まあまだ神さまが降りてきたというわけじゃないけれど、それなりに書き出すことができました。これで勢いづいてどんどこ書けるかもね。ъ( ゜ー^)
というか、リウしゃんと話して気づいたけど、今度の8話の始まりは舞台が一転して違うところになるってことで、マリーが活躍しないってこともキーが重くなる理由だったかもしれない。(大爆)
やはし、マリーってば動かしやすいキャラだわ。

実はですね。

なかなか執筆する元気はなかったのですが、どこどんとアイディアは出てたんですよ。具合悪くしてるときにもだったんだけど、ジョーの話でふたつほど笑えるストーリーも旦那と考えたし、昨日もTVで携帯についての番組してて、それからヒント得たアイディア(恋愛ものなんよ、それ)も出て来たりして、とにかく書き出したらいっぱい小説がバカスカ書けそうなんだよなー。
というか、ジョーの話のひとつは、実はGW企画として用意してたんだけど、高熱事件(笑)のために流れちゃったし。そのうち、ゼッタイ書かねばと思ってるのよね。もうひとつはお盆のためのエピソードだから、それまでには書きたいなー。ふむ…しばらくはナンパキャンペーンお休みして、少しづつナンパするってことで(やっぱりするんかいっ^^;)、ガシガシ小説書きましょう。

さあ、がんばれ、天慈!!

今日は、そういうことで、小説ちょろっと書いたし、昼から裏サイト用に「●●●好きさんへ100の質問」(大爆)というページ作りをしてて、ちょっと疲れちゃいました。でも、実はもうひとつ似たような100質問のページ作りをしようとしているので(さすがに今日はもうしないけど^^;)すよねぇ。
裏サイトファンの方々、もうしばらくお待ちくださいませ。(え? 別に100質問興味ない? それより早く裏サイトの小説書き上げろって?^^;)
そういえば、裏サイトもそろそろ1万だよなー。(笑)

つーことで、本日は短めです。

あ、思い出した。ヤなこと。(`´メ)
12時半頃に電話あったんだけど…その詳しい話はまた明日にでも。(爆)


inserted by FC2 system