2002年5月17日 15:12(金)曇り


結局、今日は映画はやめにしました。

旦那の咳がまだ抜けないし、私も今日はちょっと身体がだるいしなーってことで、来週の金曜日にできたら見に行こうかってことになりました。今度の火曜日は婦人科に検査結果を聞きに行かなくちゃならないしね。

で、さっき階段掃除してきたんですが、ふー疲れた。

昨夜はちょっと調子に乗ってしまって寝るのが12時半になってしまった上、息子の「ピッカピッカ」目覚ましで6時半に叩き起こされたもんだから、きょーはひっじょーに眠たいしだるいー。(T_T)

日記を早々に書き上げて、あとはダラダラ過ごそうっと。(爆)

今日はまあ、お昼に吉野屋さんの牛丼を久々に食べたってことくらいで、さほどニュースもなし──つーか、カキコしたいことはまあないこともないんだけど、それする元気がない。σ(^◇^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ということで「天慈死亡事件第二弾5日目」ですな。

10日金曜日は、そういうことで一日熱も上がらずよかったのですが……その前日から頭痛が出始めて、喉が楽になったかと思いきやその頭痛でかなりしんどい思いをしましたね。薬を処方してもらってるから鎮痛剤を飲むわけにはいかないし、それに、解熱剤って鎮痛にもきくはずでしょ? それがきかないんだから、きっと薬飲んでもきかないんだろーなーと思って、ひたすら頭痛をこらえることしかできなかったです。
だけど、その頃から咳も出始めてたので、咳き込むともーこめかみがズキンズキンと痛いの痛くないのって。(T_T)

でもまあ、そんな私にお友達からの嬉しいお届け物があったということで、差し引きゼロでしたね。そこらへんのことは12日の日記にカキコしたので割愛しますが。
で、熱のせいでずーっとお風呂に入れずにいたので、やっとのことで10日の晩はお風呂に入り頭もガシガシ洗えてスッキリサワヤカになりました。お布団でも久々にぐっすり眠れたし。

でまあ、次の土曜日のことなんだけど、このまま書いちゃおうと思ったけれどあまり長くなるのもなんだしってことで、すいません、明日に回させてくださいな。
明日で「天慈死亡事件第二弾」は終結ってことにしましょうかね。(笑)




inserted by FC2 system