2002年4月30日 23:22(火)雨


いやもう金城さんってば、天慈の心をわしづかみっ!(><)

やー「ゴールデン・ボウル」誰も見てないんすかねぇ?(笑)
私、第二回目でもう金城さんにぞっこんですよ。ъ( ゚ー^)
天慈の心の中でガクトさん押しのけて(爆)、金城さんが今のところ第一位に踊り出ました。なんで、金城さんのこと「いやん」と思ってたんだろう。(^_^;)
よく見てみれば、お顔も整ってるし、背は高いし(それはあんまり?^^;)、声は低くて痺れるし……ちょっとドラマのキャラの髪型はペケだけど(爆)、けっこーいい男じゃん?σ(^◇^;)
つーか、キャラでハマってしまう天慈さんなんで、やっぱあのドラマのキャラがツボでってことで、それでメロメロになってしまったということですわ。まあ、ミーハー女たる所以ですな、あっはっはー。(^○^)

とはいえ、旦那が見るって言わんかったら見てなかったと思うので、天慈ってばやっぱり見ず嫌いなとこがありますね。他のドラマだって、たぶん見たら見たでハマるとは思いますよ、うん。ただ、見てる時間がなくってさー。しょーがないじゃん。

今日なんて、もー素材探すのに苦労したのなんのって。

リニュしたからっていうわけでもないけどね。今度、久しぶりに「ミチルの詩集部屋」に新しい章を追加しようと思って、ページに合う素材を探しまわってるんだけど、またしても見つかりにくい素材を探してる最中なんですよねぇ。何が、とは言いませんが。まあ、どんなふうになるかはお楽しみに。
しかも、ひとつのページにはMIDIを流そうと思ってます──というか、文中に(というか詩中にと言うべきか?^^;)二曲ほどクラシックの曲名が出てくるんですが、その題名をクリックすると窓が開いて曲が流れるようにしたいなーと思いまして。で、その曲を昼から打ちこみしてました。

ということで、今日はすごく短めで。(^_^;)

実はね、本日は天慈さん、ちょーっとショッキングなことがあったんですよ。(爆)
あるサイトでいやーんな気持ちになってしまって、でも、さすがの私もウェブ日記には書けなくて(それでも、ショックなことあったんよっていうのだけは書いちゃうんですが、きっと誰も私が何に対してプリプリしてるかわかんないでしょーがね、それがせめてもの救いですが^^;)あとで手書きの日記にはガシガシ書こうとは思いますが。(大爆)
でも、ここでグッとガマンできたのも、今朝とっても嬉しいメールがきたので(心当たりある方〜、あなたのおかげよー(≧◇≦)ノ)罵詈雑言には至らなかったということで。σ(^◇^;)

私って、ほんといい歳こいていっつもカッカカッカしてますが、私はこんな私ですから、歳くってよーが、怒りんぼだろーが、素の自分をさらけ出すことに誇りを持ってます。(あうう…言い切っちまったよ^^;)それで引かれようが、嫌われようが、ええ、私は己に嘘はつけませんし、皮かぶってては相手と真剣に話なんぞできませんからね。
まあ、そのせいで、今まで何回もケンカしてきましたが(ウェブ上だけで現実世界ではケンカしたことないんで、正直言うとちょっと引け目はありますけど^^;)私はそれでイヤになってネットを離れることはないです。人間関係でネット離れるってことはないと思います。たとえ、誰も相手をしてくれなくなっても、きっとひとりで私はここでブツブツ呟いてるでしょーね。(それはそれでさびしー?(><))

以前ヤフーの「かりんとうのつぶやき」というトピックで呟いてたみたいにね。(それにしても、いつも相手をしてくださった彼はどうしたのかなぁ^^;)
でもまあ、幸せなことに、中島さんがどんなに吠えまくろうが、私の好きである気持ちが変らないのと同じで、こんな私でもいいって言ってくださる人はいるわけで。たとえそんなに多くの人に好かれなくても、一人二人いてくれればそれで私は生きていけますね。多くはもう望みません。

( ̄□ ̄;)!!…短めなんて言って、グダグダ愚痴言ってますねぇ。さすが天慈だ。(爆)
今日も天慈のたわごとに付き合ってくださいまして、ありがとうございました。

明日からは五月、新緑の五月です。

明るい壁紙にリニュです。
壁紙に似合うあっかるーく元気な日記を書ければいいなーと思ってます。

あ、最後になりましたが(ごめんね、M氏^^;)、ようやくM氏の小部屋にゲームの話題がアップされました。とはいえ、たぶん増尾さんくらいしかついていけない内容かも。(あと慧くんとか?^^;)「かりん党」トップからどうぞ〜♪


inserted by FC2 system