2002年4月28日 18:03(日)晴れ


なんかいろいろ声をかけてもらい、とっても心強くなった天慈です。
清竜さんに増尾さん、掲示板にカキコありがとうございました。それにみっちょんさんも、まあグッドタイミングでメールくださってとっても嬉しかったです。
 
ところで。

掲示板にもちょっとカキコしたですが、去年とか一昨年のGWの頃の日記を読み返しちゃいました。(笑)
すると、リンク切れおこしてるとことかあって、それをちょこちょこ直したりしてましたが。
去年は、やー長文だなーと思いましたが、一昨年はそれほど長文っていうわけじゃなかったですよねぇ。でも、どちらもかなり辛辣なことカキコしてたよなぁ。(爆)
や、今年だってけっこう強気なことカキコしてますが、去年一昨年のはすごいやって自分でも思ったりして……とはいえ、書き直すつもりもないですけど。(大爆)
で、読み返してみていろいろと物思うことあったんですが、今日はどうやら疲れが出てきてるらしく、口内炎が出来始めてます。また、ここで無理でもしたら体調も逆戻りしてしまうかもってなことで、あまり長々と日記を書くのはやめておきます。

でも、今日の壁紙のことをちょっと。(笑)
トマトをまた栽培してます。(イチゴも^^)
で、そのトマトの、まだ実のなってない姿をデジカメで撮ってみました。

これ



その写真をちょっと加工して壁紙なんぞにしてみました。(^^)
実はですね。
今日は買い物行ったついでに、近くの公民館で鯉のぼりが上がってたので何枚か写したんですよ。今日はちょっと元気ないので、明日かそれとも近いうちに日記でご紹介しますね。つーか、去年の日記を読み返して、鯉のぼりの写真を誤って削除したってことが書かれてました。今年のはちゃんと残しておかなくちゃー。

今日はチョー短めで。
あ、でもM氏のレス付けは、仕事から帰ってきてからちゃんとさせますからね。つーか、どうせ私が代打ちするんだろーと思うけどさ。σ(^◇^;)



inserted by FC2 system