2002年4月23日 15:04(火)曇り後雨


いやはや…
M氏はノリにのってますぞ(爆)

慧くんだけでなく、増尾さんまで反応してくれて(やはり同年代じゃないとあの話にゃついてこれんか^^;)張り切ってテキスト打ち始めちゃってます。(笑)
というか、今度は「ドラマのページだー」と叫んでおります。(爆)
今日は昼から録画しておいた「ゴールデンボウル」を見たんですが、これがまた大いにツボにハマッてしまいました。(夫婦ともに^^;)
一応恋愛ドラマなんでしょーが、ただの恋愛ドラマでないというところがツボでして。σ(^◇^;)
内容についてはそうですね……ちょっと天慈はたいぎいのでM氏に任せることにして(爆)、ちょこっとだけ触れておくことにしましょうか。どうせ「M氏の小部屋」で熱く語ることでしょうから。(大爆)

金城武さんが主役ですね。(^^)
実は彼のドラマを見るのは初めてな天慈です。(^_^;)

これまでの金城さんのドラマって、なんか暗いのばっかりじゃなかったですか。見る気がしなくて見てなくて、ついでに金城さんのイメージがあまりよくなくて(死)見たいとは思わなかったんですよねぇ。
ところが、金城さんのコメディ映画を以前見て、すっげーお下品なやつだったんですけど、それ見たらちょっと金城さんに対しての目が変りました。で、一度は彼の出るギャグなドラマが見てみたいなーと思ったのですが、旦那が「これは見たいぞ」と言った「ゴールデンボウル」を見ることにしたわけです。もぉーさいっこーでしたよん♪
私、本日を持ちまして、金城さんのファンになることにしました。(やっぱりミーハー天慈さん^^;)
それにしても、このドラマも「ごくせん」のように、適当にシリアスで適当に笑える内容ですね。つーことで、私や旦那の心をわしづかみっ!ъ( ゚ー^)…今、キーワードは「わしづかみ」…?(爆)
…今年の春のドラマは楽しみですねっ♪

つーか。
今日はちょっと頭痛がしてる天慈です。
ということで、今日は短め〜。(^_^;)



inserted by FC2 system