2002年4月19日 17:41(金)晴れ


すっげぇ───!!
カッコぇ───!!

天慈の大好きなドーラ…というか松岡昌弘クンが(笑)、今度「スサノオ」という舞台で主役のスサノオをやるそうなんだけど、今朝その舞台衣装でTVに出てきてました。ものごっつカッコえーの。まさにドーラみたいなのー。(><)
頭の色はどっちかってーと金髪のときのほーがドーラっぽいんだけど、でもそれでもドーラっぽい。いいなあ、松岡くんにドーラの役してもらいたいなー。(ないないヾ(^_^;))

さてさて。今日はお昼頃から米子に車でお出かけ。

やーっとこさ、グインの84巻「劫火」をゲットしました。(爆)
今夜から読み出そうと思います。今日中には読めないと思うけど。でもなー、すごいとこで終わってるみたいだから……6月の85巻出るのを待とうかなーなんて、ちょっと思わないでもない。σ(^◇^;)
それから、やっとのことでホワイトデーのお返し、Folder5の「Believe」をCOSMOで買ってもらいました。やったネ。COSMOで見つからなかったらもうあとは取り寄せてもらうしか手はないよなーと思ってたけど、でも、そうまでして手に入れるくらいならいっそ中古で…なんてことになるとこでした。よかったよかった見つかって。さー、一人カラオケするぞー!!o(^-^)o

それとー。

昨日zeroさまのとこのマシンがご臨終されたそうで、当分更新ができなくなるということです。(知ってる人は知ってるよね)
昨日お悔やみのメールはお送りしたのですが、いろいろいろいろ消失したデータがあるそうで……何と言ってお慰めしてよいかわかりませんでした。(T_T)
とはいえ、私自身はまだそういう事態に陥ったことがなく、まあ、旦那が一度自分のパソで全データを消失してしまうということを経験してらっしゃるから、旦那はzeroさまの痛みはわかると思いますが。

ですが、明日は我が身。(爆)

天慈のとこもいつなんどきクラッシュで、大切なデータを消されてしまうとも限りませんよねぇ。HP関係はサーバーに送ってあるのでいいとしても、皆さんにいただいてHPにアップしてないイラストやら、ゲットしてきた素材でもうその素材屋さんでは公開してないものなんかは二度と手に入りませんものねぇ。う…そろそろバックアップせねばなりませんなぁ。

ということで、本日はちょっと短め。
さあ、「伊集院大介の新冒険」読もっかなぁ……え? グインの「劫火」はどうしたって?──まあ、それは寝る前にでもってことで。(大爆)


inserted by FC2 system