4月11日木曜日


今日はまだウェブ日記書いてない。
体調のことはそっちの日記で詳しく書いてるから、改めてこっちには書かないけど、今日はなんかなーって感じでこっちに書いてる。
というか、不安で不安でしかたない。
どうしてノドの異物感がスッキリとならないんだろう。
あれだけ検査しても異常がないんだし、精神的なものなのかもしれないって思う反面、子宮とか卵巣の検査とか脳とか眼とか腹…腸の検査もしてるわけじゃないし。
って、腸のことカキコしてたら、今、TVでそれやってるし〜(T__T)
思わず見入ってしまった。
一応、便秘とかはないし、下痢をしてるというわけではないけれど…。

はああ…
思いつめるなら外で働けと旦那さんには言われた。
でもそれはイヤだし。
うーむ。年がもう若くないわけだし、どうしてもどっこもかしこも痛くなってきたりして、スッキリさわやかってわけにはいかないわけで。
そうなると、私みたいななんでも気にするやつは、それらのストレスで、わけわかんない感じになるよなー。

でも今もTVのコメンテーターの人が言ってたけど、もっと軽く受けられる検査にしてもらいたいって。
ほんとほんと。
一番受けなくちゃならない胃とか腸のカメラ、内視鏡検査、あれをどーにかしてくれれば、もっと検査する人、多くなると思うのになー。

inserted by FC2 system