2002年4月3日 13:54(水)曇り


昨日はね、昼から旦那の会社の同僚Hさんとその娘さん二人が遊びにきました。(お姉ちゃんは高2で妹ちゃんは中3になった)
お姉ちゃんのほうは、うちの旦那とPCゲームの話題で盛りあがり、妹ちゃんは同人のペーパーの原稿を持ってきてたのでまだ何とか動くコピー機で印刷してあげました。でもなー、もうそろそろこのコピー機も寿命だし、やはりPCでペーパー作りをするようにしないとね。私ももう本作りはPCでしかしないつもりだし。
昨日は妹ちゃんに貸していたマンガの本、ゆうきまさみさんの「究極超人あ〜る」(えーん、塩沢さーん(T_T))が返ってきて、その感想文つきでした。しかも似顔絵つき……に、似てる……本人は「似てないですよー」と言ってたけれど、この子はなかなか筋がよい。(まるで絵の師匠のようなことをほざく天慈さん^^;)
妹ちゃんは「かりん党」でいつまでも工事中(爆)の「アンジェワールド」のトップ絵を描いてくれたのですが(あの絵も「昔のやつだから、もーヘンで恥ずかしい〜」と言っておるのだが^^;)アンジェで仲良しこよしになったのですよねぇ。
とまあ、昨日は楽しい午後を過ごしましたとさ。

さて。

昨夜は義母んちでご飯食べたのですが、持っていくのを忘れてたというのもあるんですが、お薬を飲まずに寝ました。とりあえず胃がどうのこうので夜中に目覚めたってことはなかったです。
で、けさは一応飲みましたが、お昼は飲まないようにしました。現在2時頃ですが、ちょーっと不安が押し寄せてきています。とりあえずは痛いとかそういうことにはなってませんけど、ちょっとヘンな感じかな?
ほんとは医者の指図なしでこんなことするのもよくないのだろうけど、お薬を続けて飲むというのに抵抗感のあるところがある私なので、飲まないでいられるならそれにこしたことないんですけどー。なんとかよくなってほしいよー。(夜は飲もうっと^^;)
というか、今日はちょっとPCやりすぎになりそう。
いろいろカキコしてきたところがあるからさー。とはいえ、全部カキコして回れなかったんだけど。くっすん、それもストレスだよー。(T_T)
でもまあ、この日記カキコしてアップしたらやめて買い物に行こう、いつものように歩いてね。曇ってきたけど、雨は大丈夫かなー。



inserted by FC2 system