2002年4月2日 14:13(火)晴れ


ということで再婚しました。(笑)



やー、昨日はほんとすみませんでしたねぇ。
 りょうくんとこでは「やらない」なんて断言してたくせに、結局やっちまったし。σ(^◇^;)
ま、それっくらいにまで天慈が元気になったんだと、そういう温かい目で見てやってくださいな。(ワガママ天慈さん^^;)
というか、姫さんとかしあちゃんとかが反応示してくれて、天慈としてはちょっと満足。(鬼畜天慈さん^^;)
去年は、だいぶ前から「4月1日はお願いだから回れ右しないでね」と言っていたのにも関わらず、約一名「サイトが閉鎖になったんだー(><)」と、トップを開いた瞬間大打撃受けて回れ右して帰ってしまった方もおられたりして、すごーく後味の悪いエイプリルフールとなってしまったわけですが。(さくらちゃんのことだけど^^;ごめんね、あのときは^^;)
だから今年は嘘はせんぞーなんて決心していたのに、うー、やっぱりガクトさんのせいだよなあ。や、ガクトさん聞いたら怒るだろうけど、だって昨日まさかほんとにエイプリルフールで「結婚した宣言」という嘘つくとは思わなかったもん。確かにガクトさんってそーゆーことしそうな人だからわかるんだけどさー。でも、しつこいけれど、やっぱりあれ見なかったら私も「離婚しました」などという嘘はつかなかったと思う。(うーむ、やっぱりガクトさんに殴られそうだ……でも、殴られてもいいかも^^;ヲイ)

さてさて。

今日はとってもお天気がよくて、しかもかなりの暑さでした。
今現在の時間は2時過ぎっていったところで、先ほどお花見から帰って来たところでこの日記を書き始めてます。
お昼になる頃に旦那と一緒に、息子がお泊りしているばあちゃんちに迎えに行き、近くのローソンでいろいろお弁当とかサンドイッチとかお茶とかジュースとかを買いこみ、親子三人とばーちゃんつきで米子空港の公園へいざ参りました。
や、今年は手作りはカンベンねってことで。(いいじゃん、たまには私にも市販のお弁当食べさしてよ、運動会とか遠足では作ってあげるんだからさ…なんかいい訳っぽい?^^;)
ほんとなら、この間の金曜日にするはずだったけど、あの日はお義母さん休みじゃないし、結局雨降るしってことで、皆で話してたんですが、これももしかしたらおじいさんが「ババも一緒に連れていけや」と、天気を良くしてくれたのかなーと。そんな感じがしました。きっとおじーさん、孫にくっついてきてたと思うよ、桜好きだったみたいだから。(^^)

んで、米子空港の公園の桜はそりゃー見事でしたさ。

たくさん植わってるんですが、まだちょっと若木なもので大木とかはないんですけど、なかなか素晴らしい眺めです。
しかも、そろそろ散り始めがきてて、風が吹くたびにハラハラと舞い散り、なんともいえぬ風情がかもし出されています。
シートに寝っ転がり、青い春の空を風に飛ばされていく桜の花びらを見ているとまるで雪が舞っているようで……うーむ、誰でも詩人になれる感じですわ。(^^)

ま、そんなこんなで心の洗濯をしてきた天慈一家でした。
今日はちょっと短めで。
またね〜。

あ、ところで、またまた私信。(笑)
慧くん、ハーゲンダッツ昨日やっと全部食べちゃったよ。
え? でもあれって「家族で食べて」だったの?
でも旦那にはちゃんと数サジ食べさせてあげたよ。息子には内緒にしたけど。(爆)



inserted by FC2 system