2002年3月18日 16:40(月)雨のち晴れ


3月17日は晴れ

えっとね。(^_^;)
いい訳するつもりないけどね。(^_^;)
でもいい訳になっちゃうんだろうな。(爆)

本日行ってまいりました。母に付き添われて。(爆)

もうその時点で、私っていったいいくつになったんだよ───ってな感じなんですが。
昨日、ネットまったくしなかったというのは、ひとえに今日のことが頭から離れなくて「飲むんだ、のぉむぅんだぁぁぁ〜」とそのことばっかりで、せっかく昨日は喉の異物感はなくなるし食欲もわりかし出てきたのに、一転本日はまたしても逆戻り状態だったのよ。(^_^;)
結局、センセーに「これこれこうで」と正直にお話いたしましたところ──喉の異物感やちょっち背中が重い感じがするという───カメラ云々というのが出てこないもんで、私はヒヤヒヤしつつ言われるだろうかと思ってたんだけど拍子抜けしてしまい身体中から力が抜けて行きました。
で、カメラのこと考えてたらもーそのことばっかり考えちゃってと、そのことまでも正直に話したわけですが、胃がどうのこうのと言われる方にはとりあえず飲んでくださいと言うんだとおっしゃっておられました。
 
飲まなくていいと知った瞬間、スーっと喉の異物感が消えて行ったのはいったいどういうことでしょう。(笑)
ただまあ、昨日からの緊張感がまだ残ってて、ともすれば落ちこみそうになりますが、あるいは精神的なものなのかもしれません。断言することはしませんが。
だけど、あきらかに昨日はよくなってきてたのに、飲まなくてはいけないのだろうかと思い続け、昨夜は夢でうなされ、まんじりとも眠れなかったわけでして……ああ、もう何も言いますまい。(爆)
センセー曰く「パソコンを長時間は禁物です」とお達しがきてしまったので、やはりこれからは縮小活動しなければなりませんね。

とまあ、本日は状況説明などで終わりにしておきます。

ただ、天慈は大丈夫だよってことをちゃんとお伝えしたくて。これからどうなるかはわかりませんが、あきらかにネット漬けから離れることは間違いなさそうです。しばらく、ぼーっと何もせずに何も考えずに、ただ生きてみるってことをやってみようかなと。本読んだりマンガ読んだり、部屋の片付けしたり──私、頑張ってるつもりなかったけれど、もしかしたらすごく頑張りすぎてたのかもしれないってここ数日間思うようになりました。

天慈さん、ボーボー鳥になることにしますね。(笑)

こんな天慈ですが、これからもよろしくです。もっともしばらく天慈のほうからいろいろ何かするってことはないかもしれませんが。


inserted by FC2 system