2002年3月12日 15:50(火)晴れ


現在執筆枚数42枚!!



ああ。やっちまったぜい。(爆)

というのもね。

今日は久々に少し元気出てきたので、新しくできたブックオフさんに連れてってもらったのさ。で、何冊かコミックスを買ったんだけど、その中の一冊がすでに買っていたものだったの。(T_T)
あうう〜デッカイやつだから500円もしたのよ、それ。
ええと。何を買ったかというと。
まずアンジェのアンソロジーEとF(そのEが二重買い^^;)それとアンジェの4コマ「天空の鎮魂歌」でしょ。それから日渡早紀さんの「宇宙なボクら!」の2巻(まだ3巻ゲットできず^^;)と同じく日渡さんの「偶然が残すもの 記憶鮮明U」です。おお〜、いつのまに出てたんだ「記憶鮮明」の続き。
とまあ、そんなとこです。

で、もうすぐホワイトデーなんだけど。

旦那んとこではバレンタインデーは女性社員一同から男性社員全員に「皆で食べてね♪」とチョコをいただいたそうで、今日休みの旦那は店長さんに「買ってきといてくれ」と頼まれてたらしく、デパートでビスケットの詰め合わせを買いました。
ところがね。「これいいよなあ」という値段も手ごろなおいしそーな詰め合わせがあって、それを頼んだらやっぱり品切れでした。そうだよなあ。考えてみたら昨日一昨日でいい品物は出払ってるよね。まあ、今日明日明後日とデパートさんではホワイトデー用のお菓子やら何やらと飛び交うのでしょうが、この後に及んではもういい品物はないよねぇ。

え? 天慈さんへのプレゼントはって?

えへへへへ〜、以前にもカキコしたと思いますが、私のお返しってCDなんですよね。誕生日にはアルバムを、ホワイトデーはシングルをもらうことにしてるんですが、去年は何だったっけ? 確か「ワンピース」のオープニングだったと思うんだけど、今度も実は「ワンピース」の現在のオープニングをと思ったんだけどねぇ。これがどうも見つかりませんでした。ま、別に今じゃなくてもいいんですけどね。

ところで。

さっき日記の掲示板を見たら、姫さんとらんとさんが書きこみしてくださってたのですが、胃カメラのことを「はい、うどんをするする飲むようにしてツツツ……」と書かれていましたが、実は私が一番嫌だと思っているのは、飲む前の段階の麻酔だったりします。(爆)

私は喉が異常に過敏なもので、ちょっとのことですぐえずくんですね。

で、以前にカメラを飲んだときに、まず最初ゼリーのようなものを喉のあたりでコロコロするっていうのがうまくできず(なにせ、私はうがいもキチンとできない人なんですよ^^;)、「そんなことではしんどいですよ」と先生に言われ、そのあとに先生が麻酔をシュッと吹きかけるのにもなかなか喉をさらすことができずに先生ってば仇のように吹きつけるものでゲロゲロしてすでに精神力消耗状態。まあ、そのあとのカメラ挿入にいたっては「飲んで」というよりも先生がどんどこ突っ込んで行くって言う感じで───あああ、思い出したくないのに、何熱く語ってんだろう。ううう、もういい加減にしとこ。

とにかく、ちょっとづつでも歩くんだー!(><)ノ



inserted by FC2 system