2002年3月7日 15:39(木)曇り時々雨


現在執筆枚数34枚!!
今日進まず〜(^_^;)



呪われるぞ〜!

いきなりまた何をほざいているかと思われたでしょうね?(^_^;)
ええ、広島の慰霊碑ペンキ事件ですよ。
他にも五万羽の折り鶴が燃やされただの何だのと、どっこにもああいう輩はいるもんなんですねぇ。
こーゆーことやるふとどき者に幽霊さんも祟ればいいのにって思いますが、そうですね、そういうほんっとに悪いヤツに限って不思議と幽霊さんもよってかないもんです。優しい人ばかりに頼らずに、一人でも多くの悪いヤツに天罰食らわせてやれば、あるいは位の高い霊になれるかもよ───つーか、ダメか。人を幸せにすることによって位は高くなるっていうのをなんか聞いたことあるから(や、信じないでね。お話の世界のことだったと思うから^^;)悪いヤツだからといって祟って不幸にするっていうことは、地獄の使者のすることかもね。
や、どっちでもいいから、あきらかに悪いことしたヤツには神でも悪魔でもどっちでもいいから天罰食らわしてよって言いたいね。
ここ境港市でも、水木しげるさんの鬼太郎ロードがあって、ふてぇ野郎が妖怪のブロンズ像とか盗んでいきますが、あれもねー、何を考えてんだか。マニアが盗んだのか、はたまた嫌がらせでやったのか知りませんが、ほんっと天罰食らわしてって思うもん。

さて。

昨夜この「天慈のあぎと。」は無事hoopsさんに移行いたしました。一応しばらくは前のgooさんのアドレスに繋いでも自動的に飛ばしてくださるそうですが、それも3月いっぱいじゃなかったかな。
トップページはSISのトップとかリンクのページのを変更しとくだけでいいけど、あとSISから更新とかでページリンクしてるやつを変更しておかなくちゃなーとか思うんだけど───うーめんどくさそう。(ーー;)
そのときそのときではページリンクするのって簡単でいいんだけど(それに、すぐそこから飛べると、読んでる人にもわかりやすくていいしね)、こうやってサイトがお引越しってことになると途端にめんどくさくなるよねー。
一発で変換っていうのも、きっとそういうソフトってあるんだろうけど、それのやり方覚えるのにまた時間食うんだろうからヤだし。ま、ぼちぼちやってくしかないですね。(^_^;)
あ、でも。
確認したんですが、今度はちゃんとジオのページにも飛べるみたいです。はーよかった。これからまたバンバン日記から天慈の小説にリンク貼れるし、ジオのお友達のもリンク貼れるね。(笑)


ということで。

今朝は元気だった天慈さんですが、なんか昼からちょっと体調がいまいち……明日は噂の「ロード・オブ・ザ・リング」を見に行こうと思ってるので、今日はこれでネット落ちします。寝るぞ〜。(爆)

inserted by FC2 system