2002年2月23日 15:48(土)晴れ時々曇り
22日(金)雨のち晴れ


腰痛いです〜。(;_;)
まだ治らない。
考えてみたら、腰って怖いんですよねぇ。

以前手術する前に、もう何ヶ月も前から腰が痛くなったり、足がつるようになったんだけど、こういうのって内臓疾患になったときによくなるんですよ。だから、もしかしてまたか?──なんて思ってるとこです。
あうう…まったく、あちこちガタがきてる天慈です。

今日は人工密度が高いです。(笑)

息子とその友達が二人。旦那も休みだったりして……で、私がいるでしょ。それから、旦那を通じてお友達になったHさんとその娘ちゃん二人───つーことは、総勢8人……そりゃ、多いわ。(^_^;)
そんな中で日記書いてる私も私だ。しかも、腰痛いくせに。(爆)

とにかくですね。
リンクしちゃいましたよ。葉月さんのサイトと。とにかく、皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいね。名前がラブリーなの。「葉っぱCLUB」
あとね。
りうさんとこを通じてお友達になった黒ねこさんの「ENDORPHINES:脳内麻薬」のサイトもけっこうツボです。というか、黒ねこさんの日記が激ツボなんですよ。
向こうの掲示板にもカキコしたですが、長さも丁度いいし、まるでネタのようなご家族の方々。それを的確に表すその技量。すごいです。黒ねこさんの家族もさることながら、あれは文才アリですな。や、確かに日記と小説とは別物かもしれませんが、私としては日記をおもしろく書けるというのも文才のうちだと思いますよ。
それにしても、最近ではいろいろな方とお友達の輪が広がって、天慈さんウハウハ状態です。みんなが天慈をかまってくれる〜♪

ということで。
今日はここまでにしておきます。
座ってるとやっぱ腰痛いから。(大爆)
明日は、「群青の空」の前泉さんからいただいたイラストや二次創作ものの話題になると思いますよー。つまり、明日も更新するってことです。(笑)

inserted by FC2 system