2002年2月15日 16:13(金)曇り後晴れ


さて。バレンタインも終わっちまいやしたねぇ。

トップも元通りになってしまいましたが、シモラーシャとマリーのお話はちゃんと「更新情報」と「ガーディアン・チルドレン」の目次から飛べるようにリンクをはってありますからね。当日読めなかった方はぜひ読んでみてください。一日限りで消しちゃうとマリーが狂暴化しちゃうから(笑)、そのまま外伝としてアップすることに決定しました♪
昨日はトップの青丸アイコンから飛べる「マリーのお部屋(笑)」にテキストアップしましたが、今度はちゃんと専用のHTMLを作成し「Pearl Box」さんとこの素材をそのまま使ってページを作りなおしておきましたので、すでに読んじゃった方も一度「どんなになったのかな?」と覗いてみてくださいませ。

今日はほんとなら旦那がお休みで、本屋にグインの新刊を買いに行くはずだったのですが、急遽仕事に出なくちゃならなくなってしまってお出かけはナシに。(^_^;)
で、義母のお使いで銀行に行って、ついでに夕飯の買い出しに行っただけで今日記をカキカキしてます。
気分はとってもハイテーンション!!(笑)なんですが、どうも体調がよくないです。明日とあさっては珍しく旦那も週末連休なので、ゆっくり静養しようかなーなんて思ってます。
実は明日は息子の学校公開日。それに合わせてPTA総会もあるんですが、2時限目だけ見学したらすぐに失礼して帰ろうと思ってます。いつもいつもすみませんです、先生他保護者の皆様。天慈の勝手をお許しくださいませ。(お、いつになく殊勝な天慈じゃーん^^;)

それから。
昨日はそういうことで、いろんなサイトに宣伝してきたのですが、そのうちの「創作でLink♪」さんにも宣伝カキコに行ってきたのですね。
んで、この間から注目していた「ヴィジュアルCG総合サイト」の「MASS GAME」さんも、またもや宣伝カキコに来てらして、そっこーでまたしても遊びに行っちゃったのですが、もう最高ですよ、ここのCGイラストはっ!!
さすがプロを目指してGOGO!!という意気込みで描いてらっしゃるので、めちゃくちゃすばらしい!!
天慈さんの大好きな耽美系で(それを世間ではヴィジュアル系と言うのですが)とにかく一度は皆さんも訪れて麗しいイラストたちに酔いしれてください。(笑)

今日はほんとなら旦那がお休みで、本屋にグインの新刊を買いに行くはずだったのですが、急遽仕事に出なくちゃならなくなってしまってお出かけはナシに。(^_^;)
で、義母のお使いで銀行に行って、ついでに夕飯の買い出しに行っただけで今日記をカキカキしてます。
気分はとってもハイテーンション!!(笑)なんですが、どうも体調がよくないです。明日とあさっては珍しく旦那も週末連休なので、ゆっくり静養しようかなーなんて思ってます。
実は明日は息子の学校公開日。それに合わせてPTA総会もあるんですが、2時限目だけ見学したらすぐに失礼して帰ろうと思ってます。いつもいつもすみませんです、先生他保護者の皆様。天慈の勝手をお許しくださいませ。(お、いつになく殊勝な天慈じゃーん^^;)

そういえば。

昨日はそれで旦那に「マリーとシモラーシャのラブラブな話書いちゃった。でも、ほんとはジョーの話も書きたかったのよねー」と言ったら「たまには薫クンにもいい思いさせてやりたいよなぁ」としみじみ言っておりました。
そーだよねー。ジョーの影でいつも泣きを見ている薫クンだもん。いつかはラブラブなお話書いてあげたいよなー。
と、私もしみじみそう思ったです。(^^)

あ、それと。

この間私がちょっと落ちこみの原因ともなった中島さんの文章講座のお話ですが、どうやら中島さんのところで日程とかが決まったみたいなので、もし本気で文章を勉強したいと思われる方がいたら、中島さんに連絡つけてみてください。
そして「よし、やってみよう」と思われたら、規定の応募方法できちんと応募なさってくださいませ。
私はやっぱり上京するってことができない、そこまで気持ちが固まってないってこともあって参加はいたしませんが、自分なりにやれるとこまではやろうと思っているつもりです。
というか、中島さんが日記に書かれている、

「自分をどう表現していいのかってことをみんな知りたいのだというのを感じた」

というのを見て、私自身はちゃんと自分を表現できていると感じているので、そう思うとそれほど中島さんに伝授してもらわなくても、私は私が書きたいことを好きなだけ書けばそれでOKなんだなと、そう納得できました。

うーんと。

それでついで(?)にその中島さんの日記(2月15日)を読んだら、なんか田口ランディさんの本を買ったとか書かれていました。そういや、前に日記で私も書いたよねぇ、ランディさんのこと。私も一度は読んでみたいなとは思ってるんだけど。
それから今の小説界に憂いを感じているらしく、いろいろと熱く語っておられましたよ。(笑)
ご興味おありの方は、ぜひ中島さんの日記を読んでみてくださいませ。

inserted by FC2 system