2002年2月2日 14:23(土)はれ


実はいろいろサイト内をかまってます。(笑)
といってもフォルダをまとめたりしてスッキリさせるっていうやつですけど。
でもこれが意外とめんどくさい。
それまでにもフォルダ分けはしてたんだけど、今回は「楽園」さんに登録していた作品を動かすってことでやっと手をつけたっていう感じです。
まあ、あと画像の引越しもしなくちゃならないから、アイコンとか背景画像とかが表示されなくなっちゃうので、それの張り替えしたりするともー大変。(^_^;)
ほんとはもっとフォルダをまとめたいんだけどなぁ。これから少しづつやっていくか。

さて。

今日の天慈さんはとっても気分がいいですよ。
あ、体調は小康状態で、元気もりもりっていうわけじゃないんですけど、大好きな人のサイトがいつの間にか復活していたんですよ!!(ごめん、ヒデキくんじゃないのよ^^;)
天慈がこっそり覗きに行ってるところだったんですが、天慈がぶっ倒れる(笑)前くらいにお邪魔しても「削除されました」となってて悲しい気持ちになっていたのですね。
でも、今日復活してるのを確認して、ああ、またお邪魔しに行けるなーって思ってます。その人の小説がとっても大好きなんですよ。あと日記も。(^^)
ただ、天慈はどうやらその人に嫌われているらしいので(大爆)、覗きに行くだけなんですが。

今日ね、zeroさまのところで、とってもかわいらしいカキコを見つけてしまい、つい横レスしてしまったのですが。

その方は「好きな小説を見つけると書いた人にも興味出てきて相手のサイトに押しかけ日記読んだり掲示板チェックしたり、まるでストーカーみたいなことをする」というようなことを書かれていたのですが、ただ表立って「好き〜」と言えないということで、とってもシャイな方なんですね。
私の場合は「アタック、アタック!!」という人なんで、相手の方が時々辟易してしまうこともあるんですよね。気が合わないとか考えが違うとかで。
私は前から言ってきてるように、たとえ気が合わなそうが、考えが違ってようが、好きと思ったら最後まで好きという人なんですよ。
でも、それでも悲しいかな別れてしまった人が数人いますが、それでも今でも彼らのことは大好きですし、閉鎖されてない限りちょこちょこサイトとか掲示板とかにお邪魔しに行ったりしてます。(やっぱストーカーだ、天慈さん^^;)

それにしても……ほんと今日は嬉しい。

しかもね、なんとその人の日記で使われている背景が、天慈の掲示板で使っているのと一緒だったの。色違いなんだけど。もーチョー嬉しくって。(^^)
私、ここで静かに応援してますからね。たとえ天慈の声が届かなくても、私はあなたのことはいつまでも大好きです!(今でも好きですよ。2005年の呟き)(さらに2008年も同じ気持ちでふ)

inserted by FC2 system