2002年1月26日 19:05(土)曇り後雨

本日はたった今パソに電源を入れました。

この間から体調良くなかったのですが、昨夜日記を更新したあと、めちゃくちゃ具合がよくなくなってすぐに寝てしまいました。
今朝もなかなか治らず、一日ずーっとうつらうつらと布団で寝ていました。どうやら肝臓からくるものではないかと思ってます。
これもちょっと波がありまして、今やっとパソに向かえるようになりましたが、そうですね、しばらく根をつめていろいろやることを控えなくちゃならないかもしれません。

今日も気分的にパソに向かえなくても、電源を入れてメルチェしたり掲示板(他人さまのですけど^^;)を見たりしたいという欲求だけはあって、ストレスたまりそうだったけどグッとガマンしました。

ほんというとね。

明日の選挙のことからくることで書き記したいなーって思ってることもあったんだけど、それこそまた長文になりそうで……名前についての話なんだけど、選挙に知り合いが出ててね(かつて同じ職場で働いてた人が)、それとこの間新聞に載ってた名前のことについて。
これについてはまた元気が出た時にじっくり書かせてもらいます。

これから時々日記が抜ける日が来ると思います。
今年は、少しでも体力をつけるために、自分にできるやり方でやっていこうと思っていますし。それが執筆に繋がると信じながら。

ちなみに、体調が悪いっていうのは、背中が痛いのと喉のあたりに異物感があって始終軽い吐き気がするっていうやつです。胃は何ともないんですがね。
今からちょっとメルチェしますが、しばらくレスが遅れるかもしれません。ご了承くださいませ。

inserted by FC2 system