2002年1月25日 20:11(金)曇り時々雨

どんどんどん、ぱふぱふ!
ついに、家庭内LAN構築、おめでとーございます。(^^)
あまりにもデスクトップの修理に時間がかかるため(一週間経っても全然いつ直るかわからない…電器屋さん頼むよ)天慈のパソ間借りも悪いし、しかも借りてたらじっくりできないし…でも、ノートPCはハードディスクがあんまし大きくないし、CD−RWドライブがついてないし。
ちゅーことで、前々から考えていた家庭内LAN構築構想を前倒しで発動したのだった。σ(^◇^;)
なにせ、前に買ってた外付けハードディスクやCD−Rドライブがスカジー接続で天慈のPCにつけっぱなし、しかも、スカジーボードは1枚しかない。
が、しかーし!! うちにはネット用にルーターを買っていたのだった。というわけで、パソコンのドライブを共有化するためにどうしてもLANを構築しなければならないのであった。 by M氏

M氏のつぶやきが終わりました。(爆)

天慈にゃ、さーっぱりなんのことかわかんねー。(^_^;)
でもま、いろいろあったわさ。あーんなことやこーんなことが。
今日はね。天慈はやっぱり体調よくなくってさー。今もあんましよくないんで、早々にこれアップして風呂入って寝ようと思うんだけど。そーゆーことで気分は悪いし機嫌は悪いし。(ーー;)
ところが、その、なんだかを構築するためにルーターの説明書がいるだのなんだのと旦那が言い出して、それが見つかんなくってまたまたいつものごとく「あなたのせいだ」と言い出してさー。(確かにあたしのせいだったけどぉ^^;)
ま、結局、説明書って冊子じゃなくてCDだったんだけど(笑)、それをまあ、その、つまり、天慈が何か他のものと一緒に紙袋に入れてしまってたわけよ。(ごめーん^^;)

とまあ、そんなこんなでいろいろあったわけだけど、今旦那はノーパソでネットができるようになったわけ。あー、まー、いいけどね。早くPCステーション帰ってくればいいのにねぇ。

さて。
今日はこれでおしまい。
おやすみなさーい。(^^)/~

inserted by FC2 system