2002年1月24日 19:11(木)曇り

本当に昨日とそして今日はいろいろありがとうございました。

もちろん、いつものごとく、私自身が「2周年なの、カキコに来てね♪」と宣伝したおかげでもあると思うんですが(ちょっと自虐的^^;)、それでも宣伝しなくてもカキコに来てくださった方もおられるし、私はけっこう幸せなヤツなんだなーと思っています。
たとえ、カキコしにくくてできなかったという方も、そしてオフが忙しくてカキコできなかったという人もおられると思いますので、あまりに大騒ぎして、そういう方の気分を害しちゃった──なんてことあるかもしれませんが、きっと心では「おめでと♪」と思ってくださってると信じて、これからもひとつ、天慈とSISをよろしくお願いします。カウンターに「貴方」の気持ちは現れているので、それだけで天慈は「充分です!」と言いたいです。本当に2年間ありがとうございました!!

今日は昼からヤフーのひいろっちのトピを最初の記事から眺めたりして、ちょっとしんみり感慨深くなっちゃったのでそこにカキコしたんだけど、何だか気分が悪くなってきてパソを離れて寝ていました。そしたら、何時ごろかなぁ、いきなりグラグラッと揺れて、けっこう強い地震が来たんです。やー、びっくりしました。いけませんねぇ、またあの西部地震みたいのが来るんじゃないかとドキドキと動悸が激しくなって、よけいに気持ち悪くなってしまいました。
そのすぐあとに息子が戻ってきて、友達を部屋に入れて遊んでいいかと言われたけれど、とても子供たちの相手をする気力が出ませんでした。で、しばらく寝たんですが、だいぶよくなってきて、夕飯の材料の買い出しにまで行けるようになりました。
ほんといけません。
もうちょっとしたら、少し散歩とかして体力をつけるようにしないと、それこそ小説さえも書けなくなってしまうかもしれませんねぇ。
今年は、ガシガシ長文な日記を極力避けるようにして、長時間パソにかじりつくのを避けようと思います。(果たして誘惑に勝てるか?^^;)

ということで、今日はここまで。
あ、そうそう。(笑)
今回の2周年で広瀬さんと凪沢さんにお祝いのイラストをいただきました。「ギャラリー」に飾ってありますので、ぜひ見てあげてください。

inserted by FC2 system